[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場


2009-11-25(水)
貴様名を名乗れっ!


バリバリ失礼なタイトルすまそ……:

さてさて紀津様からいただきましたバトン、


【あの人の名前可愛いんだよねバトン】




お友達や憧れてる人、皆さんお名前が可愛らしいこと可愛らしいこと。

そんなアナタの素敵なお名前について知りたいんです教えてくださいなバトンです。


だ、そうです。では参ります。



■あなたの名前は?(ふりがな必須)
⇒輩(やから)と申します。


■名前の由来は?
⇒何となくww一漢字三文字読みが好きだからとか、『輩』って言う形が好きだったり、あんま人と被らなそうだからとか。
条件が揃ったから。


■今の名前好き?
⇒わりと。響きが好き。


■他に名前を考えるとしたらどんな名前にする?
⇒うーん、数字とか?
13でじゅーぞう(十蔵)とか、44でしし(獅子)とか、100でもも(桃)とか。ゴリ押ししてくよ?(爆)
あと記号とかもスキー。


■誰かに自分の名前を考えてもらいます。誰に考えてほしいですか?
⇒あー…、これはノーサンキューで;
名前は自分だけの物とか思ってる所あるし、万人とはセンスと趣味がかなりずれてるんで(悪い方向に)人様の趣味で考えられた名前を貰うのは遠慮したいです^^;
一緒に考えて貰うのは好きですけどね。助かるし!←


■名前が可愛いと思う管理人は?
⇒海月レイン様。有りそうで実際他に見た事が無い可愛らしいお名前だと思っております。


■名前がかっこいい管理人は?
⇒紀津 焔様と暦尾様。よく思い付くなとか思う……。褒め言葉ですよ。


■名前がユニークな管理人は?
⇒輩様。笑っちゃうぐらいセンス無いですよね(失笑)


■回す人(素敵な名前だと思う人)
⇒皆みんな素敵っ☆(´∀`)
やりたい方是非ぜひどうぞー。




お疲れ様でした。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15540
--------------------

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!