[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場


2009-10-30(金)
こ、これが恋なの?


お絵かき地雷ばとん!


地雷ですヾ(*´∀`*)ノシ
ウフフ♪(←ウザッ)


見た人は必ずやる!
タイトルを『これが恋なの?』
に必ず変えて下さい。

お絵かきばとん!お絵かきする時にしている細かいことを暴露しちゃいましょう!


1・ヒトを描くときの描き順を教えてください
例:輪郭→目→鼻→口→眉毛→髪→首→腕……

目→眉→鼻→輪郭→口→髪→首→肩→胸(胴体)→腕→腰→足→服(Σえ、最後!?笑)

2・最近一番描く動物は?
⇒哺乳類人科(笑)
嘘です。(嘘でもないけど)猫科と鳥が好きです。でも描きたいって思ったらランダムで何でも描きましたけど……下手なりに(´v`;)

3・背景って描く?
⇒大抵省略。パースなんてたまにしかとりませんけど何か?(開き直り)

4・鉛筆派?シャープペンシル派?
⇒シャーペン、シャーペン。
因みに0.5のHB使用。

5・色塗る?
⇒大抵塗る前提で描きます。

6・何で塗る?
⇒今はもっぱらCGwwひと昔前まではネオピコ依存者。

7・トーンって知ってる?
⇒知ってますよ、愛用家ですから!(爆)
え、何?知ってると"一般人"じゃないの?(笑)

8・一番よく使う紙は?
⇒原稿用紙?いや、でも白紙だったらコピー紙でもケントでもルーズリーフでもなんでも使う。画用紙は嫌い。

9・最近描くのが楽しいのは?
⇒マッチョwww最近って言うかもうずっと♪
マッチョでさえあればどんなジャンルも制覇出来るwww(っと、信じてる)

10・描き方を参考にしている漫画家やイラストレーターとかいる?
⇒一杯いる。一杯居すぎるから書き込みきれない…;
でも輩の場合、漫画家とかイラストレーターより数多ある二次創作サイト様達の絵を見比べて『あ、ここの描き方良いな』なんて、所々参考にしたりしてます。
あとイラストより写真の方が参考になったりする事もしばしば…。

11・コダワリは?
⇒なるべくキレイな曲線で膨らみのある人体を描く!
服に付くシワの程度が丁度イイ案配になるように!

12・お絵かき好き?
⇒好きじゃなかったらこんなマイナー路線なサイト作ってない(笑)

13・ズバリ!夢は?
⇒絵で飯を喰える様になりたい…(恥;)


回す人どうぞ♪
⇒え、これ地雷でしょww
やりたい方どうぞ♪


最近一番よく描けた絵を載せて終了です(o^∀^o)
⇒フォトショでかいた男塾の伊達+桃をアゲます。
カラーの方も既にアゲてますが白黒のが上手い気がする……(_"_;)


ヘイ、これにてお疲れちゃん!


--------------------
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57887
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!