[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場


2009-10-19(月)
管理人交流バトン


白鴉様から連続で貰っちった♪テヘ☆(´∀`*)←可愛くない



※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
⇒3年と8ヶ月。改めてみると短いクセに矢の如く過ぎ去っていったなぁ…。

Q.名前の由来は?
⇒特に深い意味は無いでげす^^;
スイーツっぽい名前は嫌だったんで一文字で語呂が良くてあんまり他人とダブらない様なの無いかな〜、って捜してたら今の『輩』にぶち当たりました。
もしも改名するなら次は『変人EX』か『筋肉ホイホイ』(笑)←それ名前じゃなくて本質

Q.何人と直メした事ある?
⇒4人程。始めた頃直メをよく知らなかったので知らずの内にやっておりました…汗;

Q.何人と直電した事ある?
⇒これはやった事ありませんわ(´v`)
繋いでも緊張と興奮で荒い息しか聞けませんよ。あとよく噛むから話しが進まないと思われる。(切)

Q.何人友達が出来た?
⇒相互して下さった方々、BBS、拍手でお話しして下さった方々をそう呼んで良いのなら沢山出来た!゚。+(*≡▽≡人)
あ、輩なんかにそう思われたくないって?どうもすみません;土下座


※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.デル太様

2.皆だよ皆!輩何ぞの相手して下さる皆様!!

3.皆様って言いたいけど、ここは輩的に白來様、紀津様、柊矢様押し。

4.胸を張って言える。自分です。

5.M様。柊矢様。
画面の向こうから雰囲気が滲み出てる感じッス。

6.M様。紀津様。真様。

7.LUNE様。紀津様。

8.自分と…じゃ、若干白來様;(スミマセン汗;)

9.皆々様\(^o^)/

10.………ノーコメ。

11.憧れサイト様方

12.yu-ri様、柿子様、柊矢様、紀津様。

13.黄緑様。って言ってもイイのかな…?;

14.紀津様。海月様。白鴉様。憧れサイト様。

15.(^U^)いや、知らんて。
強いて雰囲気だけで言ってイイなら伊織様。海月様。暦尾様…。あとの方々は美人と姉御と癒しタイプwww

16.み・な・さ・ま・www(キモイ)

17.柿子様、真様。

18.言ってイイ?言ってイイ?皆様w
あー、でも『コイツがあの趣味悪いサイトやってる輩かぁ…』って思われるのが怖いんでその点で言ったら嫌かも…orz

19.真様。M様。伊織様。

20.LUNE様。真様。白鴉様。

21.同性じゃ駄目ですか?←

最後に管理人様方に一言!
⇒迷惑ばかり掛ける奴ですが、否。迷惑しか掛けてない奴ですがどうかどうか(二回言いやがった)これからも遊びに来て下さいな。構ってやって下さいな。(´∀`*)
そして輩は押し掛けに参ります。(迷惑千万)

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!