[携帯モード] [URL送信]

ぁゃ仔の観劇日記
2007-05-28(月)
エリザベート1幕

まぢ真剣に面白ぃ
一場でゎ桂ちゃんがカッコょすぎ桂ちゃん、ルキーニの衣装ょかった二階ヵラ双眼鏡でガンミしてたとなみちゃんもすごくエリザベートになりきってて素敵ゃぁ
私だけにゎすごぃ歌唱力だったゎ
ちかちゃんゎ言うまでもなく良さすぎ
緑の髪がまたまた似合ってて足も長ぃゎ
でももっと声が大きければいぃヵな
愛と死の輪舞も今までDVDでしヵ見たことなぃヵラ新鮮だった
未来さんゎ怖いゾフィーゃね皇后の務めとヵ迫力満点
でも、おでこのホクロが気になった化粧でも隠れなぃんだね
真央ちゃんゎ顔が四角くて色白で怖かった
でも、すごく痩せてる場面で言うとミルクがすごくょかったヵな
迫力ぁりすぎ
ぇっと、舞台の前にぁる橋みたぃなのに皆(民衆)が集まって歌うのがょかった橋みたぃなのがピンクに光の
そこが一番感動だった
てか、皆着替が早ぃ
となみちゃんとヵ大変だろォね
もォマヂで感動
桂ちゃんカッケぇ
となみちゃんと同期ゃろえぇなぁ
初めての二階ヵラの観劇なんだヶド上ヵラ見るのも結構いぃょ

あぁ
もぉすぐ2幕が始まるでゎ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!