[携帯モード] [URL送信]

ぁゃ仔の観劇日記
2007-05-25(金)
ダルレークの恋

月組の舞台を見るのゎ初めてだったぁ...
全体の話ゎ悲恋物で終わりがビミョーだった
なんか「えッッもぅ終りなん」みたぃな。
気付いたらパレードだったし
風と共に去りぬ系な、ラッチマンがカマラを好きになってカマラが降って、ラッチマンが諦めた頃またカマラがゃっぱり好きだと気づいて言うヶドラッチマンゎ一度ずれた歯車ゎもぅ二度と戻らないさッッみたぃな話
ラッチマン役のぁさこチャンゎ騎兵大慰ですごく声が魅力的でソファに腰掛ける時もバァリダンディーだった
ターバンも胸キュンゃった
カマラゎインドのお姫様でみほこちゃんがやってた本当に大人っぽくおとなしぃ感じだった
アラビア風の衣装も似合ってた
クリスナ役のアヒちゃんゎ物わかりのぃぃカマラの従兄弟役だったNEVER SAY GOODBYEの時もアヒちゃんを観たんだヶドゃっぱカッコいぃゎステキステキ
ペペル役のゆ-ひちゃんゎペテン師でバァリカッコょかったゆ-ひちゃんのコトぁんまし好きぢゃなかったヶド好きになった
声がょすぎ
リタ役のぁぃちゃんゎわがままなカマラの妹だった
一樹千尋の女役ゎ声低くてウケた

[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!