[携帯モード] [URL送信]

ぁゃ仔の観劇日記
2007-05-29(火)
エリザベート2幕

一場でゎ桂ちゃんのアドリブシーンでした
{ハトガデマスヨ)
「おッッ、そこの綺麗なねェちゃん、ちょっと写真撮るよいゃ-本当綺麗だね第2ま、幕が始まる前に化粧し直しただろ-」ってかゎぃい噛んじゃったみたぃゃね
そしたら「ねぇちゃんが綺麗で緊張しちゃったょ」ってね桂ちゃんアドリブ上手い私が踊る時ゎチカちゃんととなみちゃんの綺麗なハモりだったぁ
ママ、どこにいるの?でゎ、冴輝ちはゃちゃんが出てたかわいかった
かなめちゃんゎ足細ッッ
ルドルフ最高しかも、最初の場面でお医者様ゃってたぁかなめちゃん1幕ゎカゲコーラスゃったり群衆の中に交じってたっぽぃ見つけれなかった
でも、身長173aで組1ゃろ宙組に来れば真ん中になるのにねぇ
ぁと、ダンスすごかったぁなんかときめく
足長いしパンフゎょくなかったヶド実物ゎょしッッって感じ歌もすごく声が大きいし上手かったょ
歌とぃぇば真央ちゃんだょ真央ちゃんも声ゎときめいた
(ァャチャンコエフェチ-!?!?}((((;゚□゜ノ)ノ 笑
桂ちゃんヵっこょすぎぁゃなちゃん、緒月ちゃんもヵヮぃかった
総合得点200点/100点満点中ってところ
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!