[携帯モード] [URL送信]
小説とか映画とか好きな人がえらい適当な話をするよ
2008-05-30(金)
新しい血

夏ホラーの参加者さま一覧を観覧して思ったんですが、知らない名前の多いこと多いこと。

いつの間にやら新しい方が増えたんだなぁと驚きます。時の流れって早いね。
じぶんなんか三年も居座っていて、もう古株っす。

このように知らない名前を多くみると、新しく瑞々しい血や風を感じます。こうやって循環し、新鮮な面白さを迎えていけるのは恵まれたことです。有りがたいよね。

やっぱり自分にも気合いが入ります。若い子に負けないように頑張るぞと思います。
自分の作風は地味で飽きられやすいんで、こういう血が入るとやる気がより出るよ、うん。

がんばるぞー
「新しい血」へのコメント

By 藤夜 要
2008-05-31 12:34
てへ☆
来ちゃいました。w
新参者ですが、若くは…無い…。
_| ̄|○lll
でも、温かく見守っていろいろ教えてやって下さいませ、うぅ。

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!