[携帯モード] [URL送信]
小説とか映画とか好きな人がえらい適当な話をするよ
2008-05-28(水)
母さんどうして僕をドMに産んでくれなかったのですか

勉強が楽しいけど苛々する〜そして不安だぁあああ!

 朝七時半に起きて洗濯してご飯作って弁当作って風呂入って九時には登校して勉強して、夜中の十二時に帰る生活しています。

あぁ、二年前から大原に通うか自力で勉強していたらこんな思いはしなかったろうに……ばかだなぁ。
いやむしろ……、いやいや。

勉強での鬱憤さえ快楽に変換できるMになれたらなりたいもんです。昔から自分に甘いドSだもんなぁ……。
まぁ堅実な人間であれば、また人生ちがかったと思います。

出来るなら母の子宮からやり直したい。卵子からやり直したい。

もしくは精神と時の部屋に入りたい。オラ確実に修行足りてないからー!!

はぁ、明日も早いから寝よ
(ΘoΘ;)
「母さんどうして僕をドMに産んでくれなかったのですか」へのコメント

By カトラス
2008-05-28 06:03
真正どMに生まれてきたカトラスですけど何か? まぁ、あれでしょう、やりたい仕事に向かって日々精進されているのですから、幸せでしょう。 生まれ変わりたいとか言うのは、カトラスみたいに、目標もなく安易に就職してしまい、気がつけばどSな嫁と結婚してしまい無理して買った住宅ローンに追い込まれているカトラスのような奴が吐く言葉ですよ! せめてもの夢がなけなしのコズカイで買ったサマージャンボが当たれと思うぐらい。 そういうことから、楽さんが言うのには十年早いですね(笑) どうだ、コメント返しづらいやろ。

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!