[携帯モード] [URL送信]
小説とか映画とか好きな人がえらい適当な話をするよ
2008-05-27(火)
午前四時に学校へ侵入する

クラッカーボールってあるじゃないですか。小指の爪ほどの丸い玉で、靴で踏むと大きな音が弾けるやつ。

駄菓子屋さんで見つけて、ついつい買ってみたんだけど恐ろしく使い道がないのですね、買った後に気づいたんだよ。

とりあえず学校で懐かしいだろ〜と自慢して回って、どうしよっかなぁとか思いつつ、とりあえず机に置いていました。

そして真夜中まで勉強して、帰ったのです。
そしたら、朝四時に目が覚めまして。

「あっ、クラッカーボール忘れた!」

万が一、あれが用務員さんとかに見つかったら教授に怒られる! ということで、朝四時に学校へ侵入しました。

昇りゆく赤い朝日を見ながら、もう二度と、朝四時にクラッカーボールを取るためだけに学校へ侵入してやるものかと誓いました。
これでも御年二十バキューン歳です。

クラッカーボールは一人で全て踏み潰すのがなんだか恥ずかしくてトイレに流しました。
これでも御年二十バキューン(略

……二十歳過ぎたら凄く大人になるに違いないと思っていたんだけどなぁ(; ̄Д ̄)
「午前四時に学校へ侵入する」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!