[携帯モード] [URL送信]

2012-09-17(月)
職場体験終了しました!

お久しぶりです、あさきは生きてますー
日記書くたびにお久しぶりですお久しぶりです言ってるような気がするのはあれかな、気のせい?
最近色々あってpixivでのメッセージ、コメントの返信や拍手お返事など遅れていまして本当にごめんなさい…!


タイトルの通り12日〜14日は職場体験でした!
電車と徒歩で25分くらいの保育園に行って、2歳児の子達と触れ合ってきましたよ〜!3日間だけなのにとんでもなく疲れた…。でもロリショタ可愛かったし給食美味しかったしまあまあ幸せな3日間でしたね!
子供って素敵、こんな私にもなついてくれるんですものなんかもう感激で涙が出そうになりました…。
凄く貴重な体験が出来たと思います。

明日からまた学校ですつらい…
テストも近いしあーもう疲れたやめたげてよぉ!
まあ今週は一日少ないし頑張ろう…。





あっここから先は最近描いてたポケモン落書きですパロディ(にょた)とか色々あるので注意です




















チェレンでトリノコシティパロ※女体化



「傍にいてほしくて」
トリノコシティのPVの子がチェレンにしか見えないから描いた反省はしているが後悔はしていない




チェレメイちゃんラバーストラップ



なんとなく欲しいなって思いました。まあ私が描いても誰得ですが…。
下塗りの段階のデフォルメ絵に黒い淵つけてストラップ足しただけです、チェレンさんアホ毛のせいでどこにストラップつけていいかわからなかった…




無表情でメイちゃんのこと考えてるチェレンさん



もう自分でもなにがなんだかわからない!
なんか色々とすみませんでした。


それでは今日はこの位で!
最後までお読みいただき有り難う御座います…!
明日からも頑張るぞ〜!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!