[携帯モード] [URL送信]

2012-07-09(月)
暑い日が続きますね

お久しぶりです、あさきです!
テストやらなんやら色々あって1ヶ月くらい更新してなかったかな?もう中学2年生急がしすぎるんですけど…つらい…
早く夏休みになーれっ!あぁああぁぁああ学校めんどくさいいいいいいい




話題変わりますがテスト終わったのでポケモンホワイト2買って貰いました!主人公は女の子選んで絶賛プレイ中ですよー!6月29日に始めて7月5日に殿堂入りしたんですけどクリア後も色々やりこめる要素があって凄く面白い!!!!寝る間も惜しんでやってます、ポケモン最高ですねっ。
手持ちの子たち



平均レベル75くらいかな?
登場人物皆可愛すぎて辛すぎて「エムペ」を「エヌペ」って打ち間違えたり「チェンバロ」が「チェレン」に見えたりスゲーッマジで末期!ライバルもベルもアクロマさんもみんなみんなだいすきちゅっちゅっ!!!

そんでもって昨日はポケモンセンター行ってきました!買った物↓

・チェレンとベルのドットフィギュア



まるでゲームの中から二人が出てきたようなかんじですねめっちゃ可愛いです!!!!帰ってきてから20分は色んな角度から眺めてました(笑)

・ポケモンドール



今回買ったのはコバルオンたんとタブンネたんです(タブンネは姉からの誕生日プレゼント)!手触りがやばいんですよもふもふもふもふもふっ!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいいよおおおおおおおおおおおおもふもふくんかくんか

・Nのキーホルダー



Nの人気凄すぎてほとんどグッズ残ってなかった…ファイルも売ってて買うかどうか売り場をウロウロしながら物凄く悩みました。結局お金足りなくて買わなかったけどね!!!!!今更かなり後悔してます買っとけば良かった…な…
画像ではあまり見えませんが人物の後ろにNのペンダントモチーフの飾りもついているんですよー

とまあこんな感じです。凄く楽しかった!
電車で1時間半くらいだったので夏休みになったらまた行きたいなあ!



あっちなみに今新しい絵を描いてます
ポケモンの子です



背景は森のつもりなんです
…まっまだラフなんだからね!!!Nの顔が可愛くないのもゾロアがブサイクなのもしょうがないのよ!!これからもっとちゃんと描くんだからあっ!!!///

…なんてねはい言い訳してすみませんちゃんと描きます頑張ります
いつになったら年相応のレベルの絵が描けるようになるんでしょうねまったく



それでは今日はこの辺で!最後までお読みくださり有り難う御座いました…!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!