[通常モード] [URL送信]

2012-11-03(土)
肌寒くなってきましたね!

ふああ手が冷たいです…
我が家もついにコタツさんの出番となりました。あったかぬくぬく
もう11月とか1年過ぎるの速すぎませんか?いまだに中二になったっていう自覚が持てていません、重症です
来年受験とか考えたくないな…どうしよう
まあとりあえず、行きたい高校があるので頑張ります!


10月31日に、合唱コンクールがありました!
頑張って練習に取り組んだかいがあってか、結果は銀賞でした!
そういえば1年のときも銀賞だった気がする…シルバーの神さまに好かれてるのかもしれませんね、どうせなら金賞がとりたかったけれどまあいいです
お母さんが見に来てくれたからもうそれだけで満足!
これからしばらく学校行事はないので、沢山お絵かき…あっ11月20日から期末テストあるんだった
もう学校行きたくないですはよ冬休みになれー!!


とまあ学校の事はこれくらいにしておきますね。
ここからはオフの話題になります!

11月11日日曜日開催の、イナズマイレブンオンリーイベント青春カップ9に姉がサークル参加するので、私も一緒に参加させていただくことになりました!
私自身は別に何か本を描いたわけではないのですが(ゲストとしてイラストは1枚寄稿させていただきます)、とってもワクワクです…!
スペースは「L46」です。
詳細(サークルカット、本の表紙等)は姉のpixivアカウントで!
当日はどうぞよろしくお願い致します。はやく寄稿用イラスト描きあげなくちゃ…!


最後に最近描いたポケモンの落描きをいくつか。
NL(チェレメイ)やトレス等がありますので苦手な方はご注意ください。
































チェレメイ可愛すぎて死にそうです




君の体温トレス(チェレトウ)



私の中のチェレトウイメージソングです。最近ずっと聞いてます。りょーのさんのPVのイラスト本当に素敵です。
2年の月日が経って大人になっても、トウコのこと忘れられないチェレン先生がいたらいいなって。

もう最近チェレン×女の子が好きで仕方ないです(逆でも良い)。
チェレメイとかチェレトウとかホミチェレとかチェレベルとかね!みんな可愛い!!!!!
もちろんチェレンさん受けのホモォ…も、いやなんでもないですとりあえずチェレンぺろぺろ


それでは今日はこのくらいで。
最後までお読みいただき有り難う御座いました!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!