[携帯モード] [URL送信]

Diary
2013-07-07(日)
マツエクしてみた(^-^)v

まだセミは鳴いていないものの、暑くなってきましたね。
めちゃくちゃお久しぶりの水月サララです。
こんにちは。( ; ゚□゚)


何をやってるんだかわからないけど、最近時間が全然足りません。
今までは睡眠時間削って朝まで小説書いていたのを、1時までに寝るようにしているからでしょうか(´ヘ`;)

でも、書いてはなくても毎日キャラたちは頭の中で元気に活動してますw

また書き始めたら眠らないんだろうな、わたしは(;・∀・)


全く更新していないのに、コメントいただいていて本当にありがとうございます!
返信は遅くなってしまいましたが、コメントはしっかり読ませていただいていますのでっ!(>_<)
いろんな声を聞かせてもらえたらうれしいです♪
更新していないので「がんばって」って言ってくれる人が多いです。
がんばらねば〜〜〜〜!

感想とか、希望とか、予想とか、いろんなこと送ってもらえたらめちゃくちゃうれしいです☆



そういえば。

人生で初のマツエクしてきました!
姉に自慢したら、姉も一週間前に初マツエクしてきてましたw

便利だけど、予約とって仕事終わってから家から結構遠いところまでいって、一時間半目をとじたままじっとしてるっていうのが思ったよりキツくて、
二回目はどうしようかなーって考え中…。
夏場はマスカラでパンダ目になっちゃうから夏場だけでもマツエクがいいのかなぁ。
う〜ん…めっちゃ悩む。

でも、迷ってる人がいたらまずは1回やってみるといいかも♪
その人の性格に合う合わないがあるから、いいとも悪いとも言えないんですが。
わたし的にはやってみてよかったかなって思います。

ただ右目をこするクセがあるようで、三週間経った今、左目はまだキレイに残ってるんだけど右目がちょっとヤバイw


あー…久しぶりに何もない休みの日。
ちょっとゆっくりしよう〜♪

「マツエクしてみた(^-^)v」へのコメント

By ローソンつながり
2013-07-19 12:52

私は眼がムダにでかいから、アイラインで眼を囲まないと変になるよ。

ナチュラルメイクならマスカラ無し!(・_・;)

相変わらずあわてんぼうのサララさんだね(^−^)笑。執筆もがんばって。

pc
By 水月サララ
2013-07-23 22:16
>ローソンつながりさん

目大きいのいいな〜!(>_<)
わたしも小さくはないらしいんだけど、自分的にはもっと大きいほうがいいからうらやましいっ。(^0^)
結局二回目の予約もしちゃいましたw
執筆がんばります(*'-')ありがとう!
pc
By ローソンつながり
2013-07-28 10:51
うん。これからも応援してるよ(*'-')
pc
By 水月サララ
2013-07-28 23:21
>ローソンつながりさん

いつもありがとう(^-^)
うれしいです♪
pc
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!