[携帯モード] [URL送信]

Diary
2013-08-29(木)
どこが好きと聞いてみたら

夜中にカップうどんすすりながらこんばんは。
あ、四時はもう朝かw
早寝したら変な時間に起きちゃったサララです。



この間、『ヤツ』に「わたしのどこが好きなの?」って聞いてみたんです。

自分で言うのもなんですが、わたしはワガママだし気分屋だしめんどくさいし、自分が男なら絶対に付き合いたくないタイプw

サララ「で、どこが好きなの?」
ヤツ「う〜ん…どこって言われても『ここが好きだから好き』ってわけじゃなくて、全体的に。」
サララ「わたしはこことかそことかいっぱい言えるんだけど。」
ヤツ「男と女は考え方が違うから。」
サララ「そこをなんとか!」
ヤツ「う〜ん………かわいいところ?」
サララ「ナニガ?」
ヤツ「見た目とか仕草とか雰囲気。」
サララ「他には?」
ヤツ「甘えてくるところ。」
サララ「他には?」
ヤツ「エロいところ?」
サララ「じゃあアレか。かわいくてエロかったら誰でもいいのか。」
ヤツ「違うけど。」
サララ「じゃあ他には?」
ヤツ「……。」
サララ「……。」
ヤツ「……。」
サララ「性格とかナインデスケド。」
ヤツ「言ったら怒るもん。」
サララ「怒らないから言ってみなさい。」
ヤツ「天然なところとか、バカなところとか。」
サララ「それがなんでいいの???」
ヤツ「おもしろいやん。(←うれしそう)」


『ヤツ』はワガママなわたしに付き合ってくれるドMな人なんだと思っていたら、
本当はアホなわたしをからかって喜ぶドSだったんだということがわかりました。


人の言い間違えとか読み間違えとか、めちゃくちゃうれしそうに言ってくる!!

ラーメン屋に『大人気!』って書いてあって、「おとなげって何?」って聞いたら、そこから何年経っても『大人気』って書いてあったら『だいにんき』ではなくわざと『おとなげ』って読み間違えてくるんですよ( TДT) ちくしょうめ!

例。
『あそこの店おとなげらしいよ〜』

「どこが好きと聞いてみたら」へのコメント

By ローソンつながり
2013-09-03 19:59

相変わらず仲良しだ!(笑)

pc
By 水月サララ
2013-09-03 22:25
>ローソンつながりさん

いつも見に来てくれてありがとう☆(^-^)
ホントにね。仲だけはいいんです(笑)
pc
By ローソンつながり
2013-09-04 09:00

いつもどうしているのかな〜と考えているよ。

ここに来るとホッとするね。これからも仲良くね(^_^)☆(笑)

pc
By 水月サララ
2013-09-07 09:24
>ローソンつながりさん

わ〜!うれしいなぁ(^-^)ありがとう!

毎日充実しつつ、仲良くがんばってます☆
pc
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!