[通常モード] [URL送信]

Diary
2013-05-11(土)
五月です。

はやいものですね。もう五月ですよ。(゚Д゚;)

水月サララです。
こんにちは。

最近、『ヤツ』がすごい優しいです。
いや、前から優しいのは優しいんですけども。
ここ数ヶ月はお互い忙しくてイライラしていてなんとなく雰囲気が悪く、お互いにあまり優しく出来ない状態だったんです。
でも、少し落ち着いてきて久しぶりにマッサージとかしてあげたらすごく喜んでくれてくれて、次の日はお返しにマッサージをしてくれて、その次の日はマッサージのやり方を印刷してきて本格的なマッサージをしてくれました。

ありがとう、ありがとう(´;ω;`)

で、またお返しにマッサージしてあげようとしたら、「いいよ」って言うんです。
「遠慮しなくてもいいのに」って言っても「いい」って言うんです。

「マッサージされるなら性的な方がいい」って。

…『ヤツ』らしい。
実に『ヤツ』らしい。



仕事はちょっと落ち着きましたが、今からまた忙しくなりそうです(T-T)

上司が相変わらずよくわからなーい!
男の人の裏側を見てみたい…何考えてるのかなぁ。
仕事するコマとして優しくしてくれてるんだと思う。
わたしが愚痴とか言いやすいように毎日電話くれてるんだと思う。
でも、「そんなに心配して電話くれなくても仕事大丈夫ですよ」って言ったら「それもあるけど話したいから」って言われて、他にもいろいろと言われて、どこまで信じていいものか…。

う〜ん…。

深く考えないことにしよう。('▽')

「五月です。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!