[携帯モード] [URL送信]

MYな日々
M-Y(目指せ山崎)
2008-02-28(木)
キックロック

ああ、楽しかった!

NEW STRIKE ZIPPER
6人組のガールズバンド。
名前だけは聞いたことありましたが見るのは初めて。
ボクはベースのおねいさんが一番すきですね^^
チョッパーができる女ベースは初めてみました^^やっぱりチョッパーはかっこいいですね。

Smash Up
やっぱりすきですね^^
ゆー、いわちゃんほんと半端なくかっこいいですね。
前よりうまくなっていました。その調子で頑張って。
3月のツアーも名古屋ハックフィンのやつ売り切れなんだよね。すごいね、成長したね^^
その調子で対バンの数をせめて3、4組にしてください^^そしたらボク、一人で逝っても辛くない^^←

alterEGO
ピコピコサウンドは思ったより少なかったですね。
でもやっぱり外タレは一味違いますね^^演奏がうまい。
でもやっぱりG4N目当て(ボクもだけど)が多かったから
alterEGOは一番盛り上がりが悪かったと思う。
alterEGOがトリだと思ってたのに違ったしね´`
来日なのにトリじゃないんだ。
でもボクは楽しかったです^^
voが投げたパンツを貰ってサインも貰ったのに、
どうやら会場で落としてきたみたいでなくなりました´`
ほんとに泣きそうになりましたorz
まじでショックです…orz

GOOD 4 NOTHING
めっちゃ楽しかったです^^
やっぱりマッキンがかっこよすぎます。マッキンのファンも増えたよね´`
昔はタニギャル(=タニーギャル)が多かったのに。
ユータンの可愛さはもう何とも言えませんね^^
かわじんも最高にかっこいいです^^
やっぱりいいですね^^
タニーはもっと頑張りなさい。
かーなーり、楽しかった!4月も楽しみだな^^
終わってからマッキンとユータンにサイン貰いました。もう何個か持ってるけど´`

出会えた4バンドのみなさま
一昨日はありがとう。
楽しかったです。

次は4/6名古屋クアトロ
ガソリンロックフェス!
BEAT CRUSADERSがくる
ガソリン主催のやつです。
去年のBCのツアーで年末って云ったくせに。
約1年たってるじゃあないか。
でも来てくれるから許すよ^^
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!