[携帯モード] [URL送信]

MYな日々
M-Y(目指せ山崎)
2008-02-29(金)
今日の音楽

今日聞いてたアーチストは、
去年の10月にメジャーへ移行、
今年のロッキン、カウントダウンにも出演した
THE JETZEJOHNSONちうバンドです^^
テクノ+ロックのクソかっこいいバンドです。
ギター、シンセ、ヴォーカル担当の藤戸が神過ぎてやばいですね^^
声はロボットボイスもあるし
普通に歌ってあるやつもあります。
彼らの曲は割りとポップに聞こえるかもしれないけど、
彼ら本人も云っていますが、
すごくロックです。
ライブが一番実感できます^^
ライブで生演奏を聞けば、本当にロックなのが実感できます。
ただライブを東京の方でしかやらないのがキズ´`
頼むから名古屋に来てくれ…orz
4月にはニューアルバムも出します^^
貴方さえよければ、今直ぐチェックスしなさい。

それとELEVENSEVENTYと云う外タレです^^
ずっと前に多分ラジオで聞いたバンドだと思うんですけど、
これはキタな!と思ったけど、
でも名前が分からなくて、
ある日WAVEで試聴したやつが
そのラジオで聞いたやつの気がして
即買い…たかったけどお金がなくて断念orz
でも今年のお年玉で去年欲しかったアルバムを
5枚だけ買うって決めてELEVENSEVENTYも買いました^^
めちゃめちゃかっこいいです\(^O^)/ほんとに買ってよかった。
こっちもテクノ+ロック。
外タレなので勿論全英詞。
スリーピースです^^
ロボットボイス、シンセにキュン殺しされました。(古い)
とにかくおすすめですね。まあ好き嫌いはあると思いますが。
サマオブとかamplified、BLONDELLEがすきな人は是非買いなさい。

ちなみに正月買ったアルバムは
Comeback My Doughersのスピッティングキッシーズ、
凛として時雨の#4、
People In The BoxのFLOG QUEEN、
ELEVENSEVENTYのアルバム(名忘れ)、
GHEEEのGHEEE
です。


明日も、ヘッドホンで耳を塞げ!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!