[携帯モード] [URL送信]

MYな日々
M-Y(目指せ山崎)
2008-02-25(月)
あしたは

明日はライブです\(^O^)/

G4N、SmashUp、alterEGOの…
alterEGOの来日ツアーのなんですが^ω^
G4Nは約1ヶ月ぶり、
SmashUpなんて約1年ぶりです^^
うおう楽しみだなこりゃ!

SUはレコ発も時期合わなくて行けなかったからほんとに久しぶり!
ゆーといわちゃんがだいすきなのですね
可愛いですね^^

この2バンドの彼らにはもう少し英語の発音を頑張って欲しいところですが
まあそこは頑張っているのは分かっているので目をつむります。
いつの日か気付けるといいね!←自重しろ

そういえばSUのvoのたくじは昔某雑誌で歌詞はどうでもいいと阿呆なことをぬかしておりましたが
ちょっと前の某フリペでは
歌詞大事みたいなことをほざいてやがりました^^
どうせそうなると思っていましたよ^^
こいつはいつの日か後悔するだろうなと思いましたよ^^
やっぱりね!きっと本人は忘れてることでしょう^^ザマミロ!(なんとなく)

今年はG4Nがいっぱい名古屋に来てくれて嬉しい限りです^ω^
あと4月、5月にも会えるの決定してるので
今年4回も会えますね^ω^ありがとう!

明日も楽しみです\(^O^)/
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!