[携帯モード] [URL送信]

がじがじがじ
拍手レスはこちらにて。
日記へのコメント大歓迎です^^(お返事は遅れてでも必ず致します…!)
2008-02-09(土)
あへええええ

昨日からインフルエンザになりました。でも一晩寝たら39度の熱も平熱まで戻ったぜ(´∀`)
皆さんもお気を付けなさいませ!!(`・ω・´)

さてさて今週のだぶるおー。
ボロボロなカタギリにヤバい萌えてしまったよ!!!!/(^O^)\
てか公は吐血?ん?吐血??!!
ボロボロなカタギリへの萌えが後々になって吐血となって現れたか?(違)
いや、まあ、そんな事よりも。
沙慈君もルイス可哀想にも程があるぜ馬鹿ああああああ!!!!!!!!!!!!!!(号泣)
折角沙慈君頑張ってルイスの為に指輪買ったのに左手首切断とか酷すぎる…!!!!!!!
ああああああ……………orz
ネーナよ、そりゃ無いぜ…ヨハンも早く止めてやってくれりゃあ良いそに…
ああああもう涙止まらーん!!!!(´;;ω;;`)
「あへええええ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!