[携帯モード] [URL送信]

がじがじがじ
拍手レスはこちらにて。
日記へのコメント大歓迎です^^(お返事は遅れてでも必ず致します…!)
2008-02-02(土)
長女黒いね

明日はまたイベントです。コップレイベント。
先週、今週と二週連続コップレイベントの後には学校の試験が待ってるんだけどね!!/(^O^)\
素敵まいすた探してきます(*´v`*)
あぁでもまた自分トコの合わせで写真撮るのいっぱいいっぱいで写真撮り損ねたらどうしよう…orz
早く自分も00のコスやりたいぜ。

今日の00はあれでしたね。
教授。死んじゃった。。。
あのままビリーも死んじゃうんじゃないかと思ったよ…!
でも教授が殺されたって事はフラグは立つ事になるかなぁ…(´p`)
『あなたは知りすぎた』その内ビリーも言われちゃいそうだぜ…!!
それとトリニティ三兄弟!
ヨハンまじ好きだよハァハァ!!!!><
いつでも冷静な長男好きだー!!!!!!\(^O^)/
ミハエルの「なぁんつってな!なぁんつってな!!」は新しい口癖的なものが生まれたのかと思ったぜ…(笑)
ミハエルがアレルヤの事を『不完全な改造人間』とか言って中傷した瞬間自分の中にミハアレが生まれましたよ^^^^^^^^^←
そんでネーナは黒い^^
ネナ刹良いかも!!\(^O^)/←
次回予告はルイスが何か巻き込まれたみたい…?
頭に包帯巻いてた辺り記憶喪失とかなるのかな…?
そしたらルイスを傷つけた戦争(テロ?)が憎いとか言って沙慈くんもCBに入っちゃうとか(はいはい妄想妄想)
ああいう良い子ほどマジになると怖いのよ^p^
「長女黒いね」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!