[携帯モード] [URL送信]

がじがじがじ
拍手レスはこちらにて。
日記へのコメント大歓迎です^^(お返事は遅れてでも必ず致します…!)
2008-02-20(水)
生きてます。かろうじて。

現在グリニッジ標準時間で2月20日AM3:47です(ぇ)
最近こっちの日記更新して無かったな…
ミクシの方は書いてんだけどな!(爆)

さてさて。
観苑さんは現在学校の試験期間真っ最中です死に腐れ!!\(^O^)/←←←
まぁ21日で終わるんですが^p^
長かったぜ一週間!!
そして日曜はイベントでコップレです(またか)
春休みなったら衣装制作で引き籠る生活になりそう←

最近のだぶるおーはアレルヤの存在が薄くなりつつあって泣けます…´`
つかルイスが切なすぎる。
そして刹っちゃんが可愛い。
「有難う。最高の褒め言葉だ」には吹いたけど(笑)

そういえば既に第一シーズンについては最終話まで既にタイトルが決定してるわけですが。
22話が「ティエリア」との事で。
11話が「アレルヤ」だったからゾロ目でティエ様なの?(関係無いと思うよ)
じゃぁ33話が「ロックオン」で44が「刹那」とか?(だから関係無ry)
何にせよアレルヤにもっと出番下さい←
ハレルヤももっと出番下さい。
マジ頼む。
「生きてます。かろうじて。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!