[携帯モード] [URL送信]

○旧365
2010ねん2がつまでの日記ナリ
2010-02-20(土)
SNOW!SNOW!SNOW!

ようやくカロリー溢れる製菓会社の陰謀の祭典ヴァ〜レンタインにもらったお菓子が終了いたしました。ご馳走様でしたうまかったゲフッ


オリンピックもメダルが3つになりましたぜ
上村選手は残念だった…引退とかしないでソチを狙ってもらいたいです。そしたらまたさくらいがロシアデビューしてボルシチ味わったりとかコサックダンス極めたりしてくれるかもしれないからなんていう理由じゃ……6割ありません!!(4割はつまり、SAY YES)


あと国○選手、あいつ本当は絶対良い奴だから、道端に犬が捨てられてたら拾っちゃう感じがするから、
何であのような態度を取ってしまうのか?私は判断してみた。



仮説@ツンデレ、もうすぐデレる

べっ別に注目してほしくって目立ったわけじゃないんだから///



仮説AドM

ああマスコミ…世論…もっと俺を罵れよ!蔑まれれば蔑まれるほど俺は高く舞えるんだよおおおお



仮説B知性派

スノボは日本ではどうしてもフィギュアスケートなどの陰に霞んでしまう競技だ。しかしプロレス界に人気ヒールレスラーがいるように、俺が問題でも何でもいい、何か注目されることをすることにより、国民は否応なしにこの競技を追うだろう。そう。全ては我が手のひらの内。マスコミも、世界も――



仮説Cボードの独占欲が強い

ボード『私以外に愛されるなんて…許さない。国○、あなたは私だけを見てればいいの……』




ついに最後は無機物が参戦して参りましたがこんなとこだと思う。うん。だと思う。



とりあえず私の新たな妄想パターンとして天才スノーボーダー相葉とかが加わりましたのでありがとうございました


松潤は間違いなくフィギュアスケートだと思います。しかも白鳥の湖とかだと思います。紫とバラをモチーフにしたスパンコールばりっばりの衣装なんですよね、見えます。ちょっと演技中自分に酔ってる感じね、見えます。


ニノとリーダーはリュージュ二人乗りで行こっかな、『行こっかな』っていうのは妄想界では私が神なんで、どうにでもできるということです。二人で音速の世界へ行っていただきます。


岡田はモーグル!モーグル!3Dエア!!ゴーグルを外したらイケメン!でした!的な!はぁはぁはぁ




ん?



櫻井?スペシャルキャスターで鼻水とか垂らしてたらいいとおもいます

「SNOW!SNOW!SNOW!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!