[携帯モード] [URL送信]

○旧365
2010ねん2がつまでの日記ナリ
2010-02-21(日)
携帯ぜったい落とせない

今日はテスト中だし、バトンをしてみました。ただしここはアド貼っても反応しないので内容だけ。ちなみにもう全部解いてますので一応解説入れていこうと思います。

今、えーバトンかよーと思ったそこのあなた。
ですよねー他人のバトンほどつまんないものはないよねー『好きな男性のタイプは?』『優しぃ人』飽きるよねーこのパターンはねー

残念ながらわたくしにかかるとまたもや変態の片鱗を現したバトンになってしまいました。それじゃあいくよ。


------------------------
嵐の曲名で名曲をつくっちゃお★

嵐の曲名で自分なりの
名曲をつくっちゃお★

(例)感謝カンゲキ雨嵐
感謝( )雨嵐→(か)

感謝(可愛い)雨嵐

みたいに( )の中に→(?)
に書いてある平仮名を
うって、始めにでた言葉
をいれてね\(^^)/

ではではStartっ!



★スーパーフレッシュ

スーパー( フジテレビ ) (ふ)
ちなみに私は日テレ派です。

★時計じかけのアンブレラ

時計じかけの( 相葉 ) (あ)
アンドロイド的なね

★チェックのマフラー

( 知人 )のマフラー (ち)
早めに返そうね

★風の向こうへ

( 勝てる気がしない )の向こうへ (か)
オリンピックの応援歌が…

★君のために僕がいる

君の( ダアッ )に僕がいる (た)
いのき

★嵐の前の静けさ

嵐の前の( 就職 ) (し)
不景気だからね

★明日に向かって吠えろ

明日に向かって( 崩壊 ) (ほ)
明日が見えない

★ナイスな心意気

ナイスな( 国母 ) (こ)
国母ォォォオ

★夢でいいから

夢で( いらっしゃいました。 ) (い)
そうですか。

★いつかのSummer

いつかの( 様 ) (さ)
合ってるっちゃあ合ってる


-----------------------
嵐が出演したドラマ・映画・番組で名作をつくっちゃお★

(例)嵐の宿題くん

嵐の( )くん (し)

ではでは、Start!



★ひみつの嵐ちゃん

( ヒィィィィハァァァア )の嵐ちゃん (ひ)
何でこんなんが履歴の一番ヒィィィィハァァァア

★まごまご嵐

( まゆ毛 )嵐 (ま)
よしずみの呪い

★流星の絆

流星の( KinKi Kids ) (き)
もうグループ違うや

★歌のおにいさん

( 上目 )のおにいさん (う)
萌える

★花より男子

花より( ダアッ ) (だ)
また いのき

★特上カバチ

特上( かもしれない ) (か)
弱気

★ザ・クイズショウ

ザ・( クロネコヤマト )ショウ (く)
だからまたグループ違う

★君はペット

君は( ペナルティ ) (ぺ)
野球部?

★山田太郎ものがたり

山田( 他愛ない )ものがたり (た)
ドラマ化が奇跡

★拝啓父上様

拝啓( 知念 )様 (ち)
ち、知念……

★最後の約束

( 櫻井翔 )の約束 (さ)
死ぬな。

★黄色い涙

黄色い( ナポリタン ) (な)
くさりかけ

★硫黄島からの手紙

硫黄島からの( 的な!) (て)
ちゃらい。

★ヤッターマン

( Yahoo! )マン (や)
近い。でも遠い




………もうちょいまともな文章打とうかな

「携帯ぜったい落とせない」へのコメント

By 某女教師
2012-04-25 19:46
310I2Y50
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…link:M1q11172.1.mmm8.org
softbank
[編集]
By 小麦
2012-05-04 05:50
wvyjD3Ev
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:98IA94B1.m.rrnpk.mobi
softbank
[編集]
By エイプ
2012-05-05 10:27
0M3S8Dz7
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwlink:4Yx8I4J0.k.eib3.com
softbank
[編集]
By 珈琲男
2012-05-06 07:29
9903gTL0
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:O9SIh797.a.uukyc.com
softbank
[編集]
By まんた
2012-05-07 02:47
6xq3kCP4
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:89WYlN6g.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
By みこ
2012-05-08 00:31
33433whw
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:A277k1RR.real.2d-wif.com
softbank
[編集]
By 某女教師
2012-05-11 01:36
L449g2gq
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…link:m031EKFh.1.mmm8.org
softbank
[編集]
By ようか
2012-05-15 10:11
g7aWO5OH
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:7uT15e85.ex-summer.net
softbank
[編集]
By サン
2012-05-29 18:38
8F32e467
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
link:O8V568xt.blue-ski.info
softbank
[編集]
By 中野さん
2012-06-12 03:24
j1817QC8
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
link:Dk3pvAxp.oka.ybll.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!