[携帯モード] [URL送信]

○旧365
2010ねん2がつまでの日記ナリ
2010-02-14(日)
あれは確かに雨だった


今日は朝から爽やかに起床してフレンチトーストなど食べながらモーグル観戦、爽やかに入浴、木更津を録画しつつの爽やかな買い出し、爽やかにクッキー作り、爽やかにゆとりんに萌殺されて爽やかに即ゼミ勉強というキシリトール並みに爽やかな日曜日のステップを踏んでいます。

あえてNOT爽やかな点をあげるならば、日本女子の高順位のため他国選手が転倒したら大喜びしていたことかな。
あとめんぼう置いてある棚に手が届かなかったので水筒で伸ばしました ある意味爽やか。あきらめが早い的な意味で


そんなこんなでこちらが水筒で伸ばされた今回のバァレンタインのクッキーです。
サクラの形がノーマル
ハートの形がチョコフレークとカラメル

カラメルは一年前の昨日思いついたアイデア商品です。作り方は簡単!森永ミルクキャラメルの一粒を八等分してクッキーにのせるだけだぞ!見た目ちょっとグロいとか思った奴正直に挙手!はいビンタ!ぱーん!

つか6年くらいバァレンタインはこれと同じタイプのクッキーですね。みんなそろそろ飽きてきたよね。でも私飽きない。なぜなら完璧に自分用レシピで作ってあるから!自分の好きな味に改造してあるから!
あと材料費安いから。正直袋代の方が高……エコの観点から皆さんにお願いです。エ コ の 観 点 ね。お金とかそんな…そんなこと言わないわよオホホッ袋くれ、袋だけでいいから


あ、サクラとハートなのは別に深い意味があるわけではないこともないわけじゃありません(結局無いよ)
別にポスターに捧げる儀式とかしねーしー
an・anには捧げてもいいけどねーなんか寒そうだから温かいうちにねー

寒そうといえば今日のオリンピック中継では鼻水もしたたるいい男が見られました

……………

……いや!あれは雨だ!よね!体液なわけがないわ!うん!ない!なかった!雨の降りどころが悪かった!うん!もしくは櫻井の唇が自然発光してきらめいているだけだった!それだ!うん!



…ハンケチーフ携帯しようぜ、



まあ頑張って作ったクッキーですが、今日は日曜日というわけで家族と仏壇に配布するのみとなりました
学校に持ってくのは明日。願うことは一つ。予想だにしていなかった人がお菓子くれませんように。

「あれは確かに雨だった」へのコメント

By とも
2010-02-15 20:21
クッキーおいし
かったぞ〜
ありがとう〜

甘いものに囲ま
れて幸せよ〜

将来の夢
空を飛んでみたい

お菓子の家に住んで
みたい

新たな夢ができ
ました(笑)


820SH
[編集]
By 壱
2010-02-20 21:21
どーも御粗末さまでした

ともちゃんの時々くれるお菓子(代表:アンパンマンあめ)などで私は日々生き抜くことができているのです。YES!スイーツ!!

だがしかしその夢は面接の時には言わないほうがよいだろう。
N03A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!