[携帯モード] [URL送信]

○旧365
2010ねん2がつまでの日記ナリ
2010-01-21(木)
PROJECT ANAN

(ずん だん だん だん だ
ずん だん だん だん だ
だん 風のなかのすーばるー)

それは紅白も最後の約束も終わった、あるおだやかな午後であった

(砂の中のぎーんがー)

ある日急に嵐ヲタ界に飛び込んできた、危険極まりない兵器の情報

(みんなどこへいーったー)

数日後判明したその外観に怯え、早くも倒れてゆく数多くの仲間たち

(みおくーられることもなくー)

彼らの犠牲を無駄にしない。固い決意と走りだす果てなき妄想を手に、我々は立ち上がった

(だん だん だん だん だ)

PROJECT エィー

これはとある真冬の水曜日に発売されたエロほ……女性誌をめぐる、一人の少女の闘いの記録である――…


1月20日
AM7:00
\(^O^)/やあみんなおはよう、クソ爽やかな目覚めを迎えたクールビューティーわたくしだよ。
なんとこの私がこの時間にしてもうすべての準備が整い悠然とスープなど食しているよ。

階段でおとんとすれ違って「え、早いね」と言われたよ。「別に?」などとさらりとあしらってみたけれども可哀想なおとん。
あなたの娘はこれからコンビニに寄ってエ……女性誌を入手してから登校する、それだけのためにこのような時間帯から活動を始めているのよ。フフッ


そして満を持して私はコンビニへとチャリを走らせる。当然学校へは遠回りでもそんなの関係以下略、これは私の使命であるのだから、私は真冬の道路を走りながら殉職した戦士たちのことを思い返していた。

そう、それは昨日の午後

TOKYOに住む友達から1通のメールが入った。なぜならTOKYOは雑誌の発売など予定日よりも早いから
彼女からのメールはこのようなものだった。

『今まで大変お世話になりま』

文はそこで途切れていた。どうやら彼女はこれを書いている途中に何らかの大きな衝撃を浮けお逝きになってしまったようだった。余談だが、この件に関して一部のスポーツ新聞が『翔撃フォト』などと報じていたのは失笑レッドカーペットである。なんそれ。


そのような数多くの志半ばで倒れた仲間たちの想いも背負って、私はサークルKに足を踏み入れた。


そして迷うことなく書籍コーナーへと歩く。ヤツと目が合う。これが噂の喜多川王国が作り出したという生物兵器か……このような田舎町のしがないコンビニにまで配置されるとはこれがバイオテロでないことがあろうか、いやジャストバイオテロであろうぞ!!(反語・強意)

とりあえずこの場で開くのはやめておこうではないか。今までたくさんの被害が出ている。特にこちらは親の前で取り出す・純粋なお友達の前で取り出す・マスクを付けずに立ち読みするなどした場合に精神に大きなダメージを与えるという報告が出ている。

しかし私は負けない。
時間もないことだ。私は負けない(二回目)

レジ到着

置く
当然表紙が上で
店員は若い兄ちゃんである

これください(゚ё゚)っ[オトコノカラダ]←どや顔

(店∀員)あっ、はっ、420円です…

店を出る
スタスタ(゚ё゚))))←どや顔

チャリのかごで少し開いてみる
(゚ё゚)
(゚ё゚;)
(;;゚ё゚;;)

(;<●>ё<●>;)カッ

開 ☆ 眼

……一つ問題点があった。
そう、コンビニの袋、白くて薄い
つまり、表紙、TIKUBIだけが透けている
乳首あきTシャツ並みの辱めである。

私はそんな兵器をカバンにしのばせたまま学校へ若干フワフワしたままむかった。
距離走のときも何かフワフワしてたら終わっていた。
フワフワしてたら6時間過ぎていた。さくらいは大事なものを盗んでいきました。そう、私の平衡感覚です

このへんでMちゃんが訪れ表紙をうぉっちんぐしてゆく。さくらいは大事なものを盗んでいきました。そう、彼女の平衡感以下略


このへんで別のMちゃんが教室で堂々とオープンしてみる。Mちゃん、ふくやまさんも脱ぐといいよね。行けないことはないと思うよ。腹の上がポニョらないうちが勝負だよ。


その後塾の教室で開かれる対バイオテロ緊急特別集会
迎えに来てたMちゃんのママがしびれをきらして帰ってしまうほど白熱した会議であったが、
結論:ヘソピのあとがけしからん

―終了―

しかし試練は二度訪れるのである
ぶっさんは二度死ぬんだよォォォ
そう、メールが入ったのだ。

『ねえ今本屋おるんやけど恥ずかしくてan・an買えんどうしよう

僕の名前を呼ぶ声が聞こえる。

私は本屋に行った。
そしたら友達と友達の友達が女性誌コーナー付近に今日の料理を見ているふりをして立っていた。
買ってきてくれたらガムをくれるという
ちなみに奇しくも店員はオッサンである
FLY, WATASHI, FLY

[アンアン]ヽ(゚ё゚)っ[アンアン]
すんませーんこれくださーい(どや顔)(もちろん表紙が以下略)

(店∀員)こちら2つ同じものになりますがよろ

(゚ё゚)いいとも!!

(店∀員)840円になります

このバーコードを見もせずに一瞬で金額を述べたあたり、朝からたくさんの戦士たちがこの戦線を通過していったということですね

(゚ё゚)あ、袋いりません(エコの観点から)(どや顔)

そしてわたくしはまた大人の階段を登ったのです。
まだシンデレラなんで、

で、肝心の感想はというと

・まずキャッチコピー『大人と少年の間で揺れ動く27才』…ん?おにいさんとおっさんの間でじゃなく?

・25万のブレスレットとか衣装協力が明記される中、『その他は本人私物』…え、あの、つまり、この純白のぱん…………

・『僕の日常の瞬間を切り取ったような自然な写真にしてもらえたらって』…さくらいよ、おまえの日常は半ケツなのか

・最後から二番目のカットはもうぱぁぁぁぁああああだと思うっていうかこれは確実にてますよねえっ?これ成人向コーナーじゃなくて大丈夫?PTAから何かくるよ?

・左耳のふさがりかけたピアス穴本気愛

・これをみたメンバーおよび羽鳥さんの反応が知りたい

・欲しいけどレジに持っていくのが恥ずかしいと言う方はわたくしまでどうぞ。スタイリッシュなエロ本の買い方を実演してさしあげます

「PROJECT ANAN」へのコメント

By M.F
2010-01-22 20:06
あ、これ↑私のイニシャル
福山めぐみ(/ω\)ぎゃー


龍馬伝での「初脱ぎ」…
月曜日は貧血で休むかも〜
SH704i
[編集]
By 壱
2010-02-14 08:02
ついに名字を共になさったか…
やっぱ福山さんもそろそろan・anやらないかんやろ!勝子もびっくり!
N03A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!