[携帯モード] [URL送信]

空想ロマンチカ


だらだら好き勝手に書き綴りますよ。 拍手コメントお返事はここで。




2010-07-17(土)
ぷらすぷらすぷらす

ラブプラス+プレイしたい。
ラブプラスがもうずっとずっとずっとずっとプレイしたくてたまらなくて、ラブプラス+も出たことだしもうやりたくてやりたくて。
三人の中だとねねさんを選ぶな〜とか思いつつ、本当は
おとなしくて、穏やかで、少女趣味で、少し気が小さくて、人見知りするんだけど私にだけデレデレで嬉しそうにくっついてくるような女の子が良いんだけど(無茶言うな
あでもやっぱり愛花さんが良いかも?
◯◯ちゃん呼びが可能なのですね、大変興奮します。私の本名でいけるかは謎だけど…いや多分無理だな、女の名前はただでさえ呼んでもらえる数少ないだろーし
これって主人公は男設定だけ?
女主人公設定とか出来たら…あまつさえ「女の子同士なのに…」的な台詞が聞けたらときめきすぎて卒倒する自信があるよ。
いつか絶対買うんだい!DSの使ってなさ具合がPSPと比べて凄まじい事になってるしな
「ぷらすぷらすぷらす」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]



<<戻る
[戻る]

無料HPエムペ!