[携帯モード] [URL送信]

空想ロマンチカ


だらだら好き勝手に書き綴りますよ。 拍手コメントお返事はここで。




2010-07-13(火)
黒執事つー


やってますねー黒執事U
観てますよ
二期はセバスチャン・シエル以外の人間が主人公だと聞いていたので、あまり一期を真面目に観てなかった私にゃちょうどいいなと思ってたのですが、結局セバスチャン・シエルが主人公になっとる(笑)
てかでてくんのかよ!
新キャラ新主人公なら、完全に一期と切り離してほしかったわ…アロイス一行がわりと好みだったし。
何よりハンナが好きだし。可愛いし。エロいし。ちゅっちゅしたいし。
アロイス一行の本編登場0の二話も、OPでエロいハンナが見れたから大満足だし。
左の眼窩のまわりを軽くなぞって困った顔されたいよね。
一話以上の猟奇展開は無いだろうけど、アロイスはこれからもハンナにキツくあたるのかが猛烈に気になる!
アロイスも結構好き(笑)

というかOP気に入った(笑)来週も変わってたら面白いんだけど流石に無理かな。次週も今週のOPかなあ。
「黒執事つー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]



<<戻る
[戻る]

無料HPエムペ!