[携帯モード] [URL送信]

空想ロマンチカ


だらだら好き勝手に書き綴りますよ。 拍手コメントお返事はここで。




2010-08-30(月)
ゲームとか

可愛い・面白いと言ってくれた方、デコメをほめて下さった方、拍手コメントありがとうございました´`!お礼がとても遅くなってしまいました。ごめんなさい。

今日はポケモン新作を予約してきました。
ポケモン………金以来ですよ。何年ぶりかな
ビル街がよかったのでブラックにしました。でもパッケの、黒い子の方が欲しかった。ゼクロム?だっけ?いやあ今のポケモンってえらいデザインですよねえ。
伝説ポケモンって言うんですかね。ギガギガしたデザイン。
エンディングまで新ポケのみってのが、ずっとプレイしてない身からするとちょっと悲しいんですが(だって「旧ポケ」のほとんどが私にとっては新ポケなんですよー!笑)好きなポケモンとかもいるしなあ。久しぶりに会いたいわ。
まっ、一番楽しみなのはシステムの変化に驚く事です。(笑)

予約したら期間がたった二日のゲーム200円引き券もらったので、新品500円で売ってたゼルダの伝説 大地の汽笛を300円で買いました。
なんだこの安さ、と思ってアマゾンレビューを瞬時に調べると、評価は凄く良かったんですよね。作りすぎたのかなあ
これホント面白いですよ。ホント面白い
色々とやることやること楽しすぎます。
とても良く出来てるゲームです。
良い買い物でした。
「ゲームとか」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]



<<戻る
[戻る]

無料HPエムペ!