[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2009-07-20(月)
コンサート無事終了!


photo by masaさん



…はい@部長です。

不安と期待が交錯していたK音部初の自主企画ライブ『うるさかったらゴメンねコンサート』も無事に開催を終了しまして、一応の成功ではないかと部員一同自負しています。

ちゃんと演奏が出来るのか…?
お客さんは来てくれるのか…?
PAはきちんとセッティング出来るのか…?

演奏に関しては緊張やなんやかんやで100点満点とはいかなかったかもしれませんが、それ以上にお客さんの雰囲気が最高でした。
何人が観ていてくれたのかは数えていないので分かりませんが、当初の予想よりもはるかに多い観客にびっくり!
全てのバンドにアンコールをしてくれた事、惜しみない拍手を頂けた事、2時間30分の開演時間だったコンサートを『もうおわっちゃうの?』と言って頂けた事、途中『また来年も頼むよ!』の呼びかけには感無量…涙が出そうになりました。

この秋田地区でコンサートを開催する事への不安と期待は当然ありました。
どんな反響があるのか?
演奏曲目は適切なのか?
開催時間はどうなのか?

でも私達が不安に思っていた事は全て観客の皆さんが消して下さったみたいです。

秋田地区から町おこしをしたいという私達の野望は小さいながらも大きな一歩を踏み出す事が出来ました。

もちろん秋田K音楽部だけの力ではありません。出演者の皆さん・地域の皆さん・そして何よりあたたかく迎えてくれた観客の皆さんの御協力を頂き大きな一歩を踏み出せたのです。

当日は安国野外音楽祭実行委員会のmasaさんが来場して下さっていてビックリ!バタバタと忙しかった為にゆっくりとお話が出来無くて残念&ごめんなさいでしたが、聞くと出演バンドわんちゃのメンバーの一人と学生時代のお友達だとか。意外な所で繋がりがありました。(差し入れありがとうございました。)

次回のライブ予定は今の所は未定ですが、近い将来にまた何かやらかしてみたいと考えています。

とりあえず今はメンバー全員の疲れた体と心に十分な休養を取ってもらい、新たな目標を作って活動を続けて行きたいと思います。

あ〜楽しかった

@部長
「コンサート無事終了!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!