[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2009-07-18(土)
Birthday Eve


今更自己紹介もいりませんよね。

でもまぁ一応…

こん○○は@部長です。
またお前かと言わないで下さいね m(__)m

さてさて明日はK音部発足後初のライブ開催の日です。
部員のみんなはこの日の為に一生懸命練習してきたハズ。
初めてバンドを始めた人、初めての楽器に挑戦した人、慣れないリズムに苦戦した人など、私を含めた部員みんながそれぞれに悩み苦しみそして明日を迎える訳ですね。

K音部にとっても個人個人にとっても初めて尽くしの今回のライブ。
生憎の空模様になる様なので、屋外ステージを止めて体育館での開催と変更しました。
屋内と言う事でPAを含めた準備が前日に出来たのがせめてもの救いですね。

体育館という音響環境が良くない場所での音のバランス取りって悩みます。

当たり前ですが響く響く(笑
でもキャパが広いから軽い音になり易い。

今夜のセッティングだけでは納得がいきませんでした。

明日朝から時間の許す限りの調整(挑戦)をして本番に臨みたいと思います。

出演者も観客も一緒に楽しんでもらえたら成功です。


@部長
「Birthday Eve」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!