[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2011-09-17(土)
東日本大震災復興チャリティー

最近は工作をして楽しんでいる@です。

怪我をしてから五週目ともなると、あれだけの傷口だったのにけっこう動ける様になってきました。
とは言え、不正地を歩けば痛いですし長時間の立ちっぱなしは辛いですけどね。

ここでお知らせです。

明日9月17日(土)に置戸町公民館におきましてチャリティーイベントが開催されます。
東日本大震災復興に少しでも協力をしたいとの思いから、北見信金置戸支店の六十周年記念企画として開催されます。

保育園の園児達による歌の披露や町内外の中学生によるリコーダーの演奏、よさこい演舞や和太鼓演奏、また町内外のバンド・個人による演奏などの催しがあります。

*当初は秋田K音楽部も出演の予定でしたが私の怪我によりやむ無く辞退。
メンバーのみんなや関係者の方々には申し訳ない事をしてしまいました。

気を取り直して。

当日は最近メディアで有名になっています、置戸町給食センター管理栄養士の佐々木十美さん(現在は同センター 学校給食アドバイザー)監修によりますカレーライスや豚汁の無料提供、野菜等々のチャリティーバザーも開催され賑やかに開催されます。

時間は午前11時〜

沢山の皆さんのご来場をお待ちしています。
「東日本大震災復興チャリティー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!