[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2011-09-20(火)
思わぬ出会い

ベースのリハビリで久しぶりに指の皮がめくれて痛い@です。

先週末はチャリティーイベントのスタッフとして過ごしてきましたが、やはり皆さんの演奏を聴いていると自分でも演りたいというストレスに駆られますね。
このストレスは次の演奏の糧にしてレベルアップに繋げていきたいと思います。

さてさてこのチャリティーイベントの時に予想だにしない意外な方に声を掛けて頂けました。
昨年末の置戸歌の祭典で共演させて頂きました作曲家の南ヤスヒロさんです。

最初声を掛けられた時には南さんだと判断出来ず一瞬空白になりましたが(笑

聞けば仕事が一段落したのでお墓参りを兼ねて帰郷して、イベントの話しを聞いて見に来たとの事でした。

しかもですよ。

月曜日のK音の練習にも遊びに来てくれると約束してもらえました。
で、昨夜の練習に本当に来てくれたんです。

それぞれの事情により歌の祭典メンバー全員集合とはいきませんでしたが、和太鼓奏者のYasukeさんにもお越し頂き楽しく雑談させて頂きました。

プロドラマーの一面も持つのを承知で途中軽くセッション等もお願いをして、参加メンバーはみな有意義な時間を過ごせたのではないかと思います。

今後に繋がりそうで楽しくなりそうな話しも飛び出し、貴重な時間を共有させて頂きました。

思わぬ出会いからの交流に感謝感謝の夜でした。

南さん、機会があればまた遊びにいらして下さい。


「思わぬ出会い」へのコメント

By いくみ
2011-09-23 00:04
東さんからムービー見せてもらいました(*´∀`*)

ヤスケベさんまでいつの間に参加していたんだコノヤロー(笑)
W64S
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!