[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2011-07-21(木)
第4回 安国野外音楽祭 (メインディッシュ)

少し時間が空きましたが…

とにもかくにも楽しかった!
この一言に尽きる訳ですが、これで終わりじゃ更新はまだか?と見にきてくれている方に申し訳がないので(笑

当日は生憎の雨天で準備にも手間取った為開始時間を約30分遅れでの開始となりました。
でもやはり雨のせいか例年の音楽祭のスタートと比べると出足が鈍い印象でした。

それでもスタッフ・出演者の殆どは天候に関係なく気合い十分!

オープニングの太鼓の音を聞けば嫌がおうにもテンションはあがりますね。

全ての出演者の感想は大変なので割愛させて頂きますが、我々秋田K音楽部が今回用意をしましたバンドでの演歌は、観客の皆さん・共演者の皆さんに一応の好反応で、してやったり感はありました。

今回訳あって出演出来なかったあるグループの方には『今回のMVP は秋田さん』との感想も頂けて、大変嬉しく思います。

また打ち上げではメンバーそれぞれが色々な方と交流が出来た様で、こちらも収穫が多かったのではと思います。

かく言う私@も沢山の方とお話も出来ましたし、新たに活動の幅が広がりそうなお誘いも頂けて大変有意義な時間を過ごせました。

イベントって出演する事も勿論大事ではありますが、それ以上にスタッフや出演者の方達との交流が楽しく、音楽活動団体として一歩前進する為の大事な場面でもありますね。

最後に安国野外音楽祭実行委員長の佐藤さん始めスタッフの方々、共演者の皆さん、何より沢山の観客の皆さん、部員を代表致しましてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

我々秋田K音楽部はすでに来年の安国野音に向けて動き始めています。

皆さんに楽しんでもらえる演奏を目指して頑張りますので、また来年も宜しくお願い致します。

  ◆秋田K音楽部 @部長


「第4回 安国野外音楽祭 (メインディッシュ)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!