[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2011-07-18(月)
第4回 安国野外音楽祭 (前菜)

@です。

楽しみにしていた安国野音も無事終了しましたね〜

今年のK音は色々な意味で挑戦の安国だった訳で…

演歌オンリーでのステージだったり、TomoーPが人生発ボーカルに挑戦だったり、YouーIchiroが発安国出演だったりと…

他出演者からのコメントでは演歌はアリだったと嬉しい評価を頂きましたが観客の反応が私からは確認出来ませんでした。

Tomo ー Pのボーカルはこちらや観客の皆さんにも伝わる程の緊張感がありましたが、大きな失敗もなくこなせてましたし。

今回初めて安国に出演させて頂きましたYouーIchiroは担当していたPAスタッフ作業を頑張っていましたし、初めての参加とは思えない程に交流していましたし。




…現在安国野外音楽祭翌日の月曜日の23時。

寝不足+ライブの疲れ+炎天下での仕事の披露で限界です。

雑記と私的感想は後日アップ致します。

祝祭日が休みの会社が羨ましい。
今日はココまで。
「第4回 安国野外音楽祭 (前菜)」へのコメント

By せいじ
2011-07-19 22:17
お疲れさまでした〜
いやぁ翌日は腹立つくらい好い天気でしたね(-.-;)

昨年は一観客としての参加でしたがやっぱり演奏するのは楽しい!と心から思いました。
EWIという特殊楽器に食い付く人は多く色々と声を掛けて頂き交流のキッカケになったのは嬉しい事です。

遠軽のウィンドアンサンブルEggさんのホムペの掲示板に書き込みしてきました。新たな交流が出来ました。
それでうちからもリンクを貼りたいのでリンク集に追加お願いします。
pc
[編集]
By スギッチョ
2011-07-20 20:58
安国野音、お疲れ様でした!
Eggの杉森です。

僕らEggは二度目の参加でしたが、去年は僕自身が仕事を抜けて出演したので最後の雨上がり…や打ち上げに参加するのは初めてでした。
いや〜本当に楽しかったです!

また、秋田K音楽部の方々と交流を持てたのも、今回参加した甲斐があったというものですね(笑)

これからもいろいろ絡めたら良いなと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します!
W44K
[編集]
By @部長
2011-07-21 23:02
杉森さん
先日はお疲れ様&ありがとうございました。

私達秋田K音楽部も今回で出演は二回目です。仲間ですね。
過去に吹奏楽団にも所属していた私にもegg の皆さんの演奏は懐かしくもあり刺激的でした。

今後は共演者というだけではなくコラボレーションも含めた交流が持てたらと期待しています。

宜しくお願い致します。



pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!