[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2010-12-12(日)
おけと歌の祭典♪

もの凄ぉぉぉぉぉく久しぶりの更新です。

こん○○は腰痛に悩まされている@部長です。

前回の更新から約五ヶ月…色々と話題はありましたよ話題は…。

私が忘れず面倒くさがらなければ更新は出来たのですが……

覗きに来てくれていた皆さんごめんなさいm(__)m

この五ヶ月の間にはK音とも交流のある高橋-Rのmasaさん&えりらんさんの披露宴に参加した事や、置戸町のバンドが一堂に介して開催されたイベント(私の体調不良によりK音は出演見合わせ)の事なども含めて色々とネタはあったんです。


えぇ…あったんです…(汗


責めないで下さい(謝



そんなこんなで今回のネタは…

12月19日に我が町置戸町で開催される音楽イベント
町制施行60周年「地産地唱おけと歌の祭典」
こちらに特別編成バンドとしてK音のメンバーが数名参加します!

今は閉校になった学校の校歌や青年部や婦人部の歌、移動図書館のイメージソングなど、置戸町内にある色々な歌を総浚いした歌・歌・歌のイベントです。

その中に今回のイベントの記念ソングとして置戸町出身のお二人、作曲家 南康弘さんと札幌で活躍中のシンガーソングライター ERI ANZAIさんから楽曲を提供して頂き、町民の皆さんと一緒に歌って頂けるんです。

そのバックバンドをK音のメンバー+αで演奏させて頂ける機会をもらい現在奮闘中であります(汗

本日はそのリハーサルを作曲者のお二人にも参加して頂きやって来た訳ですが…本人達を目の前にしての演奏はメンバー一同ド緊張!

色々と指導や指摘を頂きながら繰り返し演奏をして、最低限のクリアレベルになれたかどうか…?

な感じです(滝汗


残り一週間でどこまで伸ばせるか?
私も含めメンバーの気合いと努力に掛かっています。

来週の本番に向けて頑張るぞ〜(^^)/


あ〜まだ緊張感が抜けないf^_^;

詳しくは置戸町HPより御覧下さい。

置戸町公式HP



「おけと歌の祭典♪」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!