[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2010-07-09(金)
こちらも初。

@です。

我がK音部も結成されてから一年と少々が経過しまして、地域の行事に留まらず、先日は安国野外音楽祭にも出演をさせて頂きました。

でも…考えてみたら秋田地区では演奏していますが置戸町では演奏した事が無いんですよね(笑

もちろん秋田地区も置戸町内ではありますが、秋田地区以外の置戸町での経験が無いんですよ。
機会が無かった訳では無かったのですが、メンバーの都合や部の諸事情により断念をしていました。

しか〜し

来たる7/17に置戸町で行われる2010メイドinおけと市&花フェスタの前夜祭(7/16夜)で演奏をさせて頂く機会を得る事が出来ました。

お話を頂いたのが6月上旬であまり時間が無かった事もあり、安国野音で披露しましたSuperfryのコピーバンド+αで出演させて頂く事となりました。

前夜祭でのお客さんの層が分からないので、はたしてSuperfryで良いのかどうかは分かりませんが、今年は我慢してもらいましょうか(笑

来年以降も声を掛けて頂ければ、年齢層も意識した選曲で余興をしてみたいとは考えていますが。

興味のある方は是非とも足を運んで下さい。


◆2010メイドinおけと市&花フェスタ
◆7/16〜7/17
◆場所 置戸町旧置戸駅舎(ぽっぽ)
◆K音の出演は20:00頃の予定
「こちらも初。」へのコメント

By いくみ
2010-07-14 00:27
そういえば初だぁ
W64S
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!