[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2010-07-07(水)
千代の富士か!?

@です。

楽しかった安国野音、その翌週には消防の演習と、準備期間も含めると全然気の抜けない状態が続いていましたね〜

もちろん仕事は変わりなくしていますし、往年の横綱 千代の富士の言葉を借りるなら『気力・体力の限界…』とまでは行きませんが、結構疲れちゃってますね。

なので今夜は早く寝て、いつもよりも充電をして今週を乗り切りたいと思います。

お伝えしたい事も二・三ありますので、今週中には日記の更新をしたいと考えています。

それでは皆さんお休みなさい Zzzz…
「千代の富士か!?」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!