[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2010-06-28(月)
兎にも角にも


@です。

出演メンバー全員が楽しみにしていた第3回安国野外音楽祭も大盛況の中で無事大団円を迎えまして、今は安心した様な寂しい様な変な気持ちです。

何度が書いていますが、K音部にとっては初の地域外演奏でしたので、『緊張のあまり頭中が真っ白にならないだろうか?』とか『他の出演者やスタッフの方々と上手くコミュニケーション出来るだろうか?』等、小学校の学芸会でも見に行く親の様な心境も多少ありました(笑

もちろんそこはメンバー全員大人ですから、私が心配する様な事でもありませんでしたし、いらぬ心配をよそに担当業務時もフリーの時も皆さんと楽しく過ごしていた様です。

むしろ私なんかPAの担当でしたがブースにいても何もせず、会場内をうろうろしてばかり…
暑かったのでかき氷を食べジュースを飲み…ノヘラ〜っとしてばかりでした(反省

演奏の方は…それなりな感じだったのかな?
まだVTRをみていないのでどんな感じだったかはわかりませんが、みんな一生懸命練習をしただけの事はあったのではと思いますね。
私は間違いが多かったので反省点だらけです(汗

でも上手さを競うイベントではありませんし、失敗も楽しめるのが安国野外音楽祭の良い所の一つかと思います。

とにもかくにもメンバー全員が想像していた以上に楽しかった様で、良い経験をさせてもらえたと感謝しています。

打ち上げでは協賛をしてくれていた牧場から大量の焼き肉用の肉(聞く所によると特定部位で牛6頭分らしい)を存分に堪能させて頂きまして、最初から最後まで気が抜けない程楽しませて頂きました。


しかし最後に困った事が一つ。


昨日終わったばかりの安国野外音楽祭なのに…



すでに来年の安国を目指していると言うか考えてるんですけど…



罪なイベントを考えてくれたものです(笑



実行委員会の皆さん。



来年も責任取ってもらいますからね
「兎にも角にも」へのコメント

By ゆういちろう
2010-06-28 22:38
ライブお疲れ様でした!!安国に行けない悔しさは人間ばんばにうまい事叩きつけられました(笑)ビデオ楽しみです♪
pc
[編集]
By いくみ
2010-06-29 02:14
お疲れ様でした
来年も楽しみですねぇ〜(*´∀`*)(笑)
W64S
[編集]
By のぶりん
2010-06-29 03:00
暑い中、演奏にお手伝いと、イベントの中軸となっていただき有難うございました!
年に一度ではなく二度三度とやりたいのが本心ですが・・。
お互いにがんばりましょうね!!
K音皆様にも宜しくお伝えください☆
DVD楽しみに待っててくださいね♪
pc
[編集]
By ともやん
2010-06-30 22:01
遅くなりましたがお疲れ様でしたm(__)m
おもちゃのミニギターのあいつです(笑

いやいやホントに楽しかったですね♪あんなに素晴らしいイベントに参加することが出来て良かったです(T_T)
早く来年にならないかなぁ〜なんて思っちゃいますね♪♪♪

だがしかし!!!自分がうつってるDVDなんて恐ろしくて見たくないような…f^_^;でも見れなかったバンド等いくつかあったのでそちらの方は楽しみです(^O^)/
SH905i
[編集]
By いくみ
2010-07-02 21:11
メガネのお兄ちゃんおもちゃのギター良い味だしてましたよ(*´∀`*)(笑)

ていうかいつのまにか写真がアップされてる〜
W64S
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!