[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2010-06-23(水)
もうすぐ開催!

@です。

連日の暑さと突然の雨に気力と体力を奪われている感がするのは私だけでしょうか?

さてさて…
第3回 安国野外音楽祭も残すところ中3日となり、実行委員会スタッフの方々も出演者の方々も最後の追い込みに忙しい毎日を送っているのではないかと思います。

今回縁あって初めて野外音楽祭に出演させて頂ける事になりましたK音部も例外無く練習が大詰めな状態な訳でして、最後の各パートのチェック作業を一応先日終了と言う事になりまして、本番前日の通し練習を残すだけとなりました。

個人個人の細かい部分については目をつぶって頂くとして、今回は今までの練習に比べても仕上がりが早く、全員での合奏を繰り返す事が沢山出来たのは良かったなと思います。

毎回こうだと良いんですけどねf^_^;

安国に向けての各メンバーの意気込みや楽しみはヒシヒシと伝わってきており、私も久々に練習に熱が入りました(^^)/

今回は話し合いをして衣装も衣装らしい感じで用意もしましたし、当日会場の皆さんとお会い出来るのがとても楽しみです。

心配していた天候も当日は暑くなりそうな予報が出ていますし、野外イベント日和な天気に恵まれそうな予感です。
ビールの美味い天気になってくれると、イベントも更に盛り上がる事でしょう!


楽しみにしていた安国野外音楽祭はもうすぐです。

スタッフ及び関係者と出演者の皆さん、そして当日会場に足を運んで下さる観客の皆さん、全員でイベントを盛り上げて最高の一日を皆さんで作り楽しみましょう!!

最後に、実行委員長ののぶりんさん始め実行委員Tさんと沢山のスタッフの皆さん、こんな素敵なイベントに誘って頂き本当にありがとうございます。
メンバー一同を代表して、心より御礼を申し上げます。


◆秋田K音楽部 @部長(土屋)
「もうすぐ開催!」へのコメント

By ゆういちろう
2010-06-24 08:53
安国頑張ってきてください!!みんなの演奏と衣装見たかったです(泣) 27日私はいつもの赤いちゃんちゃんこ着てます(笑)


pc
[編集]
By @部長
2010-06-24 22:18
ビデオで撮ってもらえると思いますので、飲みながら一度鑑賞会をしましょう!

違うステージですがお互い全力を出しきれる様に楽しみ頑張りましょうね!
931SH
[編集]
By のぶりん
2010-06-25 02:48
いよいよ本番まじかですね!
各担当者も、それぞれ最終段取りに追われてるところです。
今時期何故か、お店が忙しく練習もままならない状態です・・・が。
天気も良さそうですし、楽しいイベントになればと思います♪
良い汗かいて、頑張りましょうね☆☆☆

pc
[編集]
By @部長
2010-06-25 22:51
のぶりんさん>>今回は大変お世話になります。

安国スタッフの方々の苦労を良い思い出にする為にも、天気には恵まれて欲しいと切に願います。

私達も当日は皆さんの気合いに負けない様に頑張って楽しみますよ!
931SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!