[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2010-06-04(金)
雨は嫌ね…

@です。

最近は雨の日が多く、野外で仕事をしている私としては毎日が憂鬱です。

さて秋田K音楽部も第三回 安国野外音楽祭への出演枠を頂く事が出来まして、出演メンバーはそれぞれ練習に余念がない毎日を送っています。
私@もギタリストしては初めて舞台に立つ訳でして…変な緊張がありますですハイ。
ですけどあらためて感じましたがギターって楽しいですよね!
今までは縁の下の力持ち的担当楽器ばかりを演っていましたが、今回は全曲ギターでの参加ですし曲によってはソロパートまでありますから、『お客さんに見られるんだろうなぁ〜』と楽しみと軽いプレッシャーを感じながら練習をしています。


話しは変わりますが、過去の秋田イベントでも出演を頂いた訓子府町のバンド『わん☆ちゃ』が、来たる7月3日に訓子府町日出で行われるライブイベントに出演します。

◆野外ふれあいコンサート
◆場所・訓子府町日の出ふれあいセンター前庭
◆時間・17時開演

地域の子供達や先生も多数出演するアットホームな野外音楽イベントです。

飲食の露店もあり、のんびりと地域の方々と音楽を楽しめるイベントとなっています。
お時間のある方は是非とも足を運んで地域みて下さいね!
「雨は嫌ね…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!