[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2010-05-19(水)
初地域外ライブ決定!


大変御無沙汰をしておりました。

@です。

我々秋田K音楽部は置戸町秋田地区での活動を主にやってきましたが、この度 生田原安国地区で行われる『第三回 安国野外音楽祭』に出演させて頂く事になりました。
詳細は以下の通りです。

◆日時 6月27日(日)
午前9:30スタート
◆会場 安国公園野外ステージ

まだ出演順番は決まっておりませんが、10組以上の出演が見込まれている様です。

飲み物や食べ物も充実していますし、青空の下で観客の皆さんと楽しめたらと思います。

安国野外音楽祭HP
「初地域外ライブ決定!」へのコメント

By いくみ
2010-05-30 17:22
ただいま生田原の実家に帰ってきております♪遠軽に用事があったので、ついでに安国のライブ会場下見してきました☆あの公園は行ったことあったけど、あんなステージがあるなんて気づかなかった地元民…(*´∀`*)(笑)
ライブが楽しみですね↑↑♪
W64S
[編集]
By @部長
2010-06-03 11:58
地元民にも知らない人がいた野外ステージを有効活用して始まった安国野外音楽祭はまさに町おこしのカンフル剤ですね!
行政に頼る事なく、アマチュアによるアマチュアの為の音楽イベントは昨今では貴重な催しだと思います。

秋田K音楽部も負けてはいられません。
出演を兼ねて色々と勉強をさせてもらいましょうね!
931SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!