[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2009-06-18(木)
新たな出会い


連日の雨嫌になりますよね〜
私は仕事柄山の中に行くのですが、足元はまるで田んぼの中で仕事をしている様…
こんな天気じゃテンションがあがりませんよね。

さて新たな出会いの話ですが、前回の話にも出てきた"Yukie-chan"から、娘さんの通っている園の先生でバンドを演っている方が居るとの情報を入手。
更に、7月19日のライブに一緒に出演しないかと誘ったとのメールが来ました。

さすが"Yukie-chan"抜かりがありませんよね〜

同じ趣味を持った者同士ですから話も早い。
トントント〜ンと話が進みライブへの出演が決まりました。

で、ライブ出演の話が決まってから最初の練習日に、そのバンドの方が挨拶がてら見学に来てくれました。
訓子府町を中心に活動されているバンド『わん★ちゃ』のギター&ボーカルの早坂さんです。

K音部のマッスル系ベーシスト"U-ICHIRO"と親しく話しをしていたので、最初入って来た時は誰か地域の方なのかな?と思っていました(笑 (早坂さんと"U-ICHIRO"は同級生でしかも秋田小学校出身だった)

練習中だった事もあり、少し練習メニューをこなしてから改めて挨拶をして、色々な事をお聞きしました。

普通のバンドに比べてメンバーが多い事、お客さんの層に合わせて選曲する事、メンバーの年齢層が広い事。
バンドのスタイルが秋田軽音楽部と同じ感じなんですよね〜
こんなに近くに同じ感覚のバンドがあったなんて嬉しくなっちゃいました。

天気は悪くても私個人のテンションは上がってますよ(笑
今後一緒に活動する事が多くなりそうな予感の『わん★ちゃ』と『秋田K音楽部』。

お互いに刺激になり切磋琢磨出来れば、私の目標に一歩近付ける気がします。


@部長
「新たな出会い」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!