[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2010-03-24(水)
Happy Wedding(o^-^)o

@です。
一ヶ月ぶりの更新です。
忙しかったので勘弁して下さいm(__)m


去る3/21にK音部に在籍している『Kenken&Yukko』の結婚式&披露宴が行われました。
当日は生憎の天気ではありましたが、会場は幸せのおすそ分けで熱々の中で披露宴が執り行われました。

普段はとぼけたKenkenがこの日はキリッと格好良く、いつも可愛いYukkoは更に綺麗に大変身!

バンド演奏はと言いますと…トラブルもあり満足な演奏とはいきませんでしたが、新郎新婦も参加した曲は皆さんに楽しんでもらえたのではと思います。

綺麗と言えば…披露宴に参加したK音メンバーの女性陣!おめかしをしていたので皆可愛く綺麗でしたね〜
デートを申し込みましたが見事に断られましたf^_^;

新郎新婦の知らない秘密の余興やビデオ上映もあり、終始笑いの絶えない内容の濃い楽しい披露宴でした。

若い二人に幸せが滝の様に訪れますように!

溢れた幸せは私が頂きます(笑
「Happy Wedding(o^-^)o」へのコメント

By ゆきねえ
2010-04-05 06:23
産休中のゆきねえです。二人の結婚式までは産まれないでねと、おなかの赤ちゃんにお願いしていたので無事出席できてよかったです!二人の幸せそうな姿をみれて私も幸せ!でも、もうそろそろ産まれてきてもいいのよ〜。
pc
[編集]
By @部長
2010-04-19 17:48
無事生まれましたね(^^)
母子共に健康で賑やかな家庭になる事を祈ってます!

次は小林夫妻の番ですかな?
931SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!