[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2010-02-27(土)
Mattari-Mode

@です。

現在2月27日23:00頃…
場所は温根湯温泉のとある一室。
消防団の慰労会で温泉に来ている訳でありまして、斜め向かいの部屋では二次会と称していわゆる『飲ん兵衛』達が酒を酌み交わしております。
私はと言いますと酒を飲まない(飲めない)ので温泉を堪能した後は部屋でまったりしています。
既に眠かったりもしますf^_^;

楽しみにしていたライブイベントも無事終わり、のんびりな感じかと言いますとそうでも無いんですね。

一部のライブ出演者の方々にはご存知の方もいらっしゃいますが、3月21日に部員の〇君と〇〇〇ちゃんの挙式があります。
K音部員同士の披露宴と言う事もあり、当然の様にバンド演奏もあります。

新郎新婦の希望によりSuper-fryの『愛を込めて花束を』と木村カエラの『Butterfly』の2曲を演奏します。
この2曲ともに最近の披露宴で人気の曲らしいのですが、バンド演奏でやった所は無いだろうと思いますので、生演奏の良さを出席者の方達に伝えられたらと思っています。

2曲とはいえ時間に余裕がありませんし、あらためて気合いを入れて頑張らねばなりませんね!

さすがにこれは皆さんに聴きに来て下さいとはいきませんね(笑

あ〜もぅ眠気が限界なんでコレにて失礼 =3=3
「Mattari-Mode」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!