[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2010-02-26(金)
感謝感激雨霰(カンシャ カンゲキ アメ アラレ)

@です。

去る2月21日、K音部主催による『うるさかったらゴメンねコンサートvol.2』を開催、そして沢山の方々の協力を頂いて無事終演の運びとなりました。

当日は朝から雪降りの悪天候で時折雪は止みましたが、ほぼ日がな一日降っていてお客さんが来てくれるのか不安なスタートとなりました。

開場時間の12:30からぽつらぽつらと来場者が見えて、開演時間の13:00には用意していた椅子が足りなくなり、慌てて用意する程の沢山のお客さんが来場してくれました。嬉しい悲鳴ってやつですね。
最終的には出演者や関係者とお客さんを合わせると約80人程の観客が会場に居ました。
当初の予想より多くの方が足を運んでくれた事にスタッフ一同驚きと感謝です。

今回は生田原安国地区から『Voice with Jazzpapa & aki』と『高橋-R』訓子府から『わん☆ちゃ』そして私ども『秋田K音楽部』の四つ巴での開催でした。
それぞれのバンドで趣向や個性が違いますから見ていて楽しかったですね。

それぞれのバンドの詳細等はポチるのが大変なので勘弁して頂くとして、とにかく温かい雰囲気の会場を更に温める演奏をしてもらえた事に嬉しさが込み上げてきました。

次回の予定はまだ決まっていませんが、是非ともまた秋田で演奏をしてもらいたいと感じる人達に出会えた事は収穫ですね。

今回のライブイベントに際し御協力を頂きました、安国野外音楽祭関係者の一部の方々、御出演して頂きました各バンドの方々、チラシを貼ってPRさせて頂きました各施設・店舗の責任者の方々、そして悪天候にもかかわらず会場まで足を運んで下さった沢山のお客様。

本当に本当にありがとうございました。

秋田K音楽部を代表致しまして心より感謝申し上げます。

あぁ〜すんげー楽しかった〜 o(^-^)o


◆秋田K音楽部部長 土屋賢一(本厄)
「感謝感激雨霰(カンシャ カンゲキ アメ アラレ)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!