[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2010-02-20(土)
ライブ準備OK!

@だす。

明日はいよいよコンサートの本番です。
この日を楽しみにしていたメンバーはもちろん沢山居ます。
かく言う私もその一人。

準備は前回よりも手早く出来たと思います。
あとは演奏を楽しめるかどうかですね!

何はともあれ明日になれば全てがはっきりしますし、今更ジタバタしても何も変わりませんからね(笑

個人的には大きな不安はいくつかありますが、本番マジックと観客の皆さんからのパワーを貰って、トラブルも楽しめるライブイベントなれは良いなと思います。

沢山の方に見てもらいたい自慢のメンバーと手作りライブです。
「ライブ準備OK!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!