管理人瑞樹の愚痴というか独り言というかを書いていきたいと思います できたらコメント書いてください
2014-08-15(金)
空白の二年

高校三年の夏
甲子園には行けなかった……

どうも瑞樹さんです
野球部とかじゃないです

さて、ここに書き込んで二年が経った
懐古厨って結構好きじゃないんだけど、なんか感慨深いよなぁ
高校一年とかまだまだ余裕じゃん
もっと遊んでやりたいことやって
自由に過ごせばよかったよ

二年で色んな経験をした
部活をやめて、途中入部したし
先輩というものが良いものだとわかって
半年に満たない内に部長になった
後輩が出来て、先輩とケンカして
絶縁状態が一年続いたり
海外にも行ったし、地域の人々と数えきれないくらいの交流をした
そんでまた海外に行って、クラスの皆と遊んで仲良くなって新しい後輩がまた入ってきた
二年の間だけでも様々な問題が起きたよ
後輩同士でケンカして、先輩が変に干渉して一人とくっついたり
同じ学年の連中と上手く繋がらず運営がめちゃくちゃになったりした
ハプニングじゃない方が少なかったんじゃねーの?笑笑

それに、色んな女性と関わった
一年の11月頃に告白されて、その子と付き合って
1月頃にフラれた
何が原因だったか結局わからずじまい
傷ついた俺を励ましてくれた女の子に好きかもしれない、と伝えると
「気のせいですよ」
って笑って答えてくれたあの子
完全に気のせいだとは思わないけど、あそこで否定してくれて助かった
他にもlineで連絡を取ってた子に好意を寄せられ、そして告白された
女の子を振るときはキッパリ、というわけで罵詈雑言を浴びせたらケンカになった
二年の八月頃に一つ上の女性に人生初の告白をして受け入れられた
後輩からの好意が一瞬で消えた気がした
ケンカはしなかったけど、様々な問題にぶち当たりながら
今もまだ交際中だ
付き合ってから半年後に告白された
断った
三年になってまた告白された
断った
そして相談を聞いてたらまた違う子に告白された
断った
なんつーか、一気に女性経験が増えたと思う
相も変わらず童貞ですけどね!!

そんなこんなで二年の空白は埋めたつもりだ
こまめにつけとけばもっと楽しい記録が残ってたんだろうけど、生憎とそれは出来なかった
ハハ、後悔しか残らねえ
日記は好きだったからな
毎日つければよかったよ

小説は大分進んだな
つーか色んな話書いたな
リスターティングが今の俺の大本命だ
頑張ろう

部活は
実は明後日の大きなイベントで終了する
引退って訳だ
泣くのかな
去年の先輩はないてたな
俺も泣くのかな
大会で一点もなかった時も泣かなかったけど
今度は泣くのかな
泣けたらいいなー
で、後輩に頭を撫でてもらうんだ
頭を撫でられるのは基本的に嫌いだけど、その日だけは許そう
そんで、また恋人に頭を撫でてもらって過ごす
完璧じゃねーか
やべ、楽しみ

本当に最後
練習は明日と明後日
もっと後輩におしえるべきこと
教えなきゃならないことがあるけど
最後だ
名残惜しくない、って言えば半分は嘘になるけれど
言葉にしてみれば結構薄っぺらかったり
名残惜しいです
うん、薄っぺらいわ


さて、と
長々と申し訳ない
十分でここまで書けるようにはなったんだ
読む方が疲れるかもな
んじゃあ、久しぶりだけどこの辺で












打ち上げがあるけど、そのときに新曲を三曲ほど持っていきたいな
「空白の二年」へのコメント

By 食べると甘いあれ
2014-09-30 23:58
いつから通ってたっけww
かなり長い間ここでお世話になった気がする(^.^)本当にありがとう。

あ、ちなみに別れの挨拶みたいだけど、違うからね!これからも時間あれば通うつもりでいます( ̄▽ ̄)b

今は忙しい時期だけど、またゆっくり話そうね!
pc
[編集]
By sizroh ukiiim
2016-08-02 23:07
Z U V V。 U U
\ U V V W T - W W T U ] X U V。
U T ] X U W W V T X Z W W W。 W X T V
pc
[編集]
By 瑞樹
2016-08-18 16:04
シロイミズキさん
リスターティング完結しましたよ
ありがとうございます

……ッてか誰!?
pc
[編集]
By sizroh ukiiim
2016-08-18 16:30
T X \ W Y T T X Z T T W X X
[ X U V V U \ V Y U W X W T。
pc
[編集]
By 瑞樹
2016-08-18 16:42
いやわかんねーよシロイミズキ
pc
[編集]
By sizroh ukiiim
2016-08-18 21:26
X T \ T Y T。Y T U U \ U W X T U ] T V W W W Z X \ T T X T V
T X \ W Y T T X Z T T W W T 。
Z U \ T T U X X
W T 。U T 。T X Z T T W X U U \ W U T \ T T X U X \ V U X W X Y T T X V U T W \ T \ W X T T W
pc
[編集]
By sizroh ukiiim
2016-08-18 21:44
W W T U U U W W U U X U U X U X X U U X [ X T V
T X \ W X X T T T U W W T X
V U W W U V \ W \ V W X T V \ W V U T U
pc
[編集]
By 瑞樹
2016-08-18 21:47
中途半端にミスってんじゃねーよ

あと教えられないなら未来から来る必要ないだろ
pc
[編集]
By 瑞樹
2016-08-18 21:51
解読中に打ち込むな怖いわ

を、だけは中々難しいな
わをん、ということで]Vあたりが落ち着くかな

未来の俺がなんで定期的に来るんだよ暇かよ
pc
[編集]
By sizroh ukiiim
2016-08-18 21:57
W W T U U U W W U U X U U X U X X U U X [ X T V
T X \ W X X T T T U W W T X
V U W W U V \ W \ V W X T V \ W V U T U
pc
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!