管理人瑞樹の愚痴というか独り言というかを書いていきたいと思います できたらコメント書いてください
2012-07-25(水)
合宿2日目活動記録

…………う゛あああ

どうも、ゾンビモードです
瑞樹さんです
こんなに頭使ったのなんてはじめてだよ
いや、小説ならあるかな

じゃあ書いていこう
今日は7時から12時までだろ?
んで、1時半から6時頃まで勉強づくし
………まったく、やってらんないよな
眠いったらありゃしないよ


で、だ
気になることが2つあった
1つはすげーしょうもないことだ
朝から左の太股がピクピクするんだ
気持ち悪くてヘァンパない

2つ目
勉強してるとな、フッ、と胸になんか違和感を感じたりするんだ
その違和感は痛みのようなくすぐったさのような
恋愛感情を抱いたとかのくすぐったさに近い感じだった
でもさ
急に襲ったあの感じはなんなんだろうな?
勉強中に突然だぜ?
え?なんだこれ?
ってさ
動揺と不安があったな
なんでなんだろうな、あれ
勉強という行為に何か特別なものを感じたりするのか?俺
愛しさと切なさと、不安と期待が心を支配する
マジで、うん
あの感じそっくりだったね

やっぱ書くことねぇ
座りっぱなしで腰と尻が痛いし
集中力が保たなくて眠いし、イライラするし
散々だね
今日を耐えきったから明日はもう平気だろう
多分
きっと
恐らく
タブンネ
もしかすると
一応これだけ言っとく
確証はないからな

合宿中友達ができたよ
卓球部関連+パタリロでうっすら仲が良かったやつはもちろん
全ッ然知らない奴とも仲良くなったよ
ポケモンの力は偉大だね、って話
最高
ふふっ


よし、割りと元気だ
じゃ、また





















一日中眠かったのはお馴染みだな
「合宿2日目活動記録」へのコメント

By S.A.S
2012-07-27 02:56
なのでそんな合宿いかなくちゃいけないんだw拒否権とかないの?
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!