管理人瑞樹の愚痴というか独り言というかを書いていきたいと思います できたらコメント書いてください
2012-07-05(木)
女は度胸!女は愛嬌!

………え、男は?

どうも、最大の武器は涙です
瑞樹さんです
うん、嘘だな

ちょっと前から書こうと思って………
いや、考えてたこと
自己の存在に固執する俺らしいよ
「俺は誰かに必要とされているのだろうか?」
って話
正直に言って、俺を必要としてくれている人なんていないだろう
後輩なら誰でもいいし、友達も誰でもいい
生徒は俺である必要はないし、客が俺である必要もない
つまり、今の俺はその他大勢の一人に過ぎない、ってことだ
例えここで俺が存在意義がないことに絶望して自殺したとしても
泣きはすれ、その人の人生に何の影響も与えない
つまりはそういう話
俺は全然他人の人生に干渉できていないんだよ
俺でないといけない、って俺の周りにいる人でそんなことを考える人は皆無だ
あくまで憶測を出ないが、いると考えるのもまた憶測
結局憶測の域を出ないため、この議論は無駄だ
だから断言しよう!
俺を、ただ俺を必要としている人はいない!!

で、ここから何の話をするかって言うと
人に必要とされる人間になりたいね
ってこと
俺にしか頼めない、俺にしかできない
俺だからこそ、そばにいてほしい、とか
ふぁぁ、ねみぃ

また明日
「女は度胸!女は愛嬌!」へのコメント

By S.A.S
2012-07-08 12:57
おやすみ
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!