管理人瑞樹の愚痴というか独り言というかを書いていきたいと思います できたらコメント書いてください
2012-07-03(火)
純粋になにかを楽しむ時はもう過ぎたのかもしれない

プールではしゃぎまくったけど

やっぱり俺はナマケモノ

どうも、あはは
瑞樹さんです
これ書いてる時点で勉強する気はないのがわかりますね


最近思うんだよな
俺の知らないはずのことを、俺が知ってたら
この世界にはどれだけの影響があるのだろうか
みぃたぁいぃなぁ!?
イタイイタイイタイイタイ
いや、小説書いてると考えたりするんだよ
タイムトラベルとかして、自分の正体を明かしたらどうなんのかなー
とか
だって、うーん
例えば俺が今から一年とちょっと前に戻ったとする
時期は…そうだな
大体3月あたりでいいか
で、俺が東北で大震災が起きるのを誰かに教えるとする
んー、まず俺1人の話なんか誰も信じないだろうな
だから何か手を打たなければならない
まずは手頃なところで警察とか?
んで………あー
飽きた
うん、面倒だ

じゃあ普通の書こう
今日は特になかった!
うん、昨日と同じだね
まあなんか書くよ
なるたけおもしろいのがいいよなー

そうだな、じゃあ書こうか
なにをか、って言うと俺の呼び名につい

すいませんでした、反省してます
じゃあ題材パクって後悔といこうか
後悔、な
最近の一番の後悔は相手の気持ちを考えられなかったあれだな
いや、なんの覚悟もなくあんなこと言ったことか?
それとも偽善で行動したあのことか?
なんのことかわからない?
そりゃ知らせてないからね

後悔、なぁ
できればしたくないよな
過ぎたことなのに苦しいし、痛いし
どうしようもないことだもんなー
でも
しかし
だがな!
後悔ってのは人を強くするんだよぅ〜
YO!の方が良かったか
後悔した人間は同じ過ちを(あまり)繰り返さない
なぜかわかるか?
答えは明快
後悔したからだ
え?わかってる?
うん、まあわかってて
後悔するというのは過去を悔やむことだ
過去を悔やんだら次は同じことをしないように気を付ける
だから同じことは繰り返さないんだな

今のところは言う必要もないことだよな
こっからが俺の考え
後悔した人間は強くなる
もちろん経験もあるが、そうじゃなくて
あ、経験だな
経験を重ねて、失敗を恐れない心ができる
その心はわかってるんだ
失敗は(そんなに)恥ずかしいことじゃない、って
しかもそれはその場だけの恥だ
それを越えればその人は強くなる、学ぶことができるんだ
っていうか後悔しまくって、そんな小さなことはもうなんにも感じないんじゃない?
つまり人間として、大きくなるんだな
後悔は人を大きくします!
後悔はするがいい!
どんどんすればいいさ!
君たちはまだまだ若いのだから!
君の人生は長く、そして世界は果てしなく広い
肩の力を抜いていこうじゃないか

あ、でも俺は後悔したくない人間だよ?



えとね、テスト期間だからね
ポケモンするからそろそろ終わるよ
じゃあまた明日


























イナズマイレブンのキーホルダー付けてる女子は差別的な目で見ます
大半のそういう方は、………はい
俺の嫌……苦手な方々なので、はい
「純粋になにかを楽しむ時はもう過ぎたのかもしれない」へのコメント

By S.A.S
2012-07-08 12:34
ポケモンすんなよww勉強しろよwww

pc
[編集]
By S.A.S
2012-07-08 12:45
俺も意志があるのは俺だけで他人は実はプログラムされたロボットだったり、とか考えるなww
なんか自己中的な考えだなこういう考えしてると殺人とか起こしやすそうw
いや起こさないけどねww
でも自分では他人が意志あるかなんてわからないしねw

瑞樹は本当に意志あるか?
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!